体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

AT&T向け”Samsung Inpulse 4G”の画像がリーク、AT&T初のLTEスマートフォン?

米AT&Tは今夏に米国5都市でLTE方式による通信サービスを開始する予定ですが、そのLTEに対応する初のスマートフォンとされる端末の写真がリークされました。BGRによると端末はSamsung製で名前は”Inpulse 4G”とのこと。スペック等に関する情報は公開されていませんでした。Galaxy S II GT-I9100のあるバージョンのROMにAT&TのLTE用と思われるアンテナピクトが含まれていたことから、Galaxy S IIのAT’&T向けモデルはLTEに対応するものと予想していましたが、”Inpulse 4G”がGalaxy S IIブランドになるということは伝えられていませんでした。次の図は”Inpulse 4G”用のカバーとして公開されていました。

Source : BGR


(juggly.cn)記事関連リンク
SIMフリー版「Xperia mini ST15a」が発売
Sony Tablet S ”S1”は9月上旬より発売?
Androidマーケットアプリ最新版v3.1.3には、「+1」ボタンや有料アプリ決済時の暗証番号によるロック機能が追加

juggly.cnの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。