ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【まとめ】男をドキッとさせる♪本当にモテる女のヘアスタイル集

DATE:
  • ガジェット通信を≫

男受け間違いなしの鉄板ヘアスタイルは“ふわふわヘア”

女性の可愛らしさを引き立ててくれる鉄板ヘアのポイントは、ふんわり感のある立体的なふわふわヘアが優しい印象で男性にはとても人気が高いです!
その中でもひとつは、色っぽいかきあげパーマヘアがオススメです。
トップからパーマをかけて立体感を与えて無造作でも華やかさが出るヘアスタイルに。男性が思わずドキッとする「かきあげヘア」は女らしさUP♪

 

海外セレブ発!新しいボブの形“ウォブ”のふんわりヘア♪

長めのボブ、通称ロブにゆるく大きなウェーブをプラスした“ウォブ”は、「今までのボブに何か動きが欲しい!」という方にピッタリのボブです。
女性ならではのふんわりした可愛さが特徴の“ウォブ”は柔らかい印象になれるし、何より女子力も高まった気分になれそうです♪ これまでの「ボブって重たい」というイメージを一新できるスタイルです!

 

自然で女性っぽいしぐさ“かきあげ前髪”スタイルは男受け◎

世間で流行しているかきあげ前髪は、色っぽい女性の感じと、作り込んでいない自然な感じが男性受けするヘアスタイル。
かきあげ前髪は大人っぽさやキレイさが一番引き立ち、女の魅力を引き出すスタイル。男性のみならず、女性にもウケが良いのと挑戦のしやすさが流行のポイントなのでしょうね。

 

男心をグッと掴む!ロングストレート×カールのスタイル

まずは長さですが、やはりボブより長いヘアスタイルが好きな男子はとても多いです。そしてツヤ。これはかなり重要です。男性にはないツヤ感は、透明感や清潔感を感じさせるポイントで、見た目のキレイさが変わります。
ヘアスタイルでは2つあげられます。
1つは“毛先だけのゆる巻きスタイル”。
もう一つは“ストレートヘアの毛先ワンカール”。
絶対NGなのが全体を「しっかりアイロンで巻いてきました」と主張するような髪型です。ケバケバしい雰囲気はもっとも男性が苦手としますので要注意!
2つのヘアスタイルに共通して言えるのは、ナチュラル。良く見せようとしてもあまり過剰にやり過ぎないことが大切で、自然体であまり派手過ぎないのがモテポイントです。
YUTAKA(GRAND LINE)

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
AUTHORs JAPAN BEAUTYの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP