ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

人気キャラクターにも共通する、男性からも女性からも愛される顔の特徴

DATE:
  • ガジェット通信を≫

顔は自分の本質を簡単に知ることができるます。ここでぜひ、あなた自身の顔の魅力に気づいてください。

さあ、あなたは何顔美人?

 

左右の目と目の間が広い人は、おだやかな性格の離れ目美人

いつも草食動物のようにのんびりとすごしています。生活のリズムがとてもゆっくりしていて、あまり時間を気にしません。 人間関係においてもおおらかで細かいことを気にしません。 だから、人と対立したりけんかしたりということがほとんどありません。争いごとが嫌いで、誰に対しても心を開いて友好的に接しようとする平和主義者なのです。離れ目美人は見ているだけでなごむので、男性からも女性からも人気を得て職場でのアイドル的な存在になることが多いです。

 

ハローキティに代表されるように、人気キャラクターの顔は必ず目と目の間が離れているのはそのためです。癒し系の優しい印象があるから普遍的に人気があるのです。離れ目美人は沖縄や九州といった南国出身の人に多いです。原沙知絵さんや国仲涼子さんがそうです。開放的な性格なので自らの失敗談をネタに笑いをとったりするのも得意です。

 

そうやってまわりの人を楽しませては幸せを感じています。

離れ目美人は「この道を極めよう」とか「この分野で必ずトップに立ちたい」といった野心的な気持ちよりも、日々、楽しく過ごして生きていたいという気持ちのほうが強いタイプなのです。人生を通して見れば、比較的大きな波が少なく、子供のころからずっと幸せでいるこ とが多いです。

 

離れ目美人は視野が広くてどんなことにも興味を持つ。

流行への関心も人一倍敏感でミーハーです。テレビや雑誌で話題のお店には友達の誰よりも早く行っては喜んでいます。視野が広くて何かに興味を持つのは早いのですが、すぐに別のことに気持ちが動いてし まいひとつのことが長続きしません。趣味も仕事も好きな男性のタイプも、あれこれ目移りするのです。ひとつのものを深く掘り下げて追求することも大切なのです。

 

■離れ目美人の特徴

おおらかな平和主義者。
移り気が激しい。

 

執筆:池袋絵意知 [いけぶくろえいち]
観相家、顔研究家、顔面評論家としてメディアで活躍。出版社と人材総合サービスで営業を経験した後、それまで興味を持っていた顔の研究を本格的に始め、独自の顔面観相術「ふくろう流観相学」を確立。幸せな顔になるためのアドバイスで多くの支持を集める。日本顔学会会員。

占界の革命者・池袋絵意知 運命観相術 (http://pc-ike.uranai-gogo.com/rak/
人相姓名探偵◆池袋絵意知 (http://eichi.ura9.com/sp/
顔相鑑定士&顔研究家&顔面評論家:池袋絵意知 公式ブログ (http://blog.ikebukuroh.com/

関連記事リンク(外部サイト)

2016年の開運顔とメイクのキーワードは「自然な南国美人風」
信頼できる男性を選ぶには”●●がよく変化する人”
狙うならこんな顔の男性!人生の成功者に共通する顔
これであなたもハイクラスの仲間入り!?投資で成功できる顔

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
omotanoの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP