体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

カラムーチョのROCKを感じて!辛さ300%のスーパーレッドホットチリ味が魂を震撼させる!

湖池屋は2月8日(月)、思わずヒーと言いたくなる辛い系スナックの代表的ロングセラーブランド「カラムーチョ」より「カラムーチョチップス スーパーレッドホットチリ味」を全国のコンビニエンスストアにて発売する。

1984年の発売以来、30年以上の歴史を重ねてきたカラムーチョ。発売当時は「こんな辛いものは売れない」と言われるほど異端の存在だったそう。そのような逆風をものともせず“辛くておいしい”という個性を主張し続けてきたカラムーチョのROCK魂を表現する製品としてスーパーレッドホットチリ味を新たに世に送り出すことに。

同社によると、辛さ300%でありながらも「カラムーチョ」の“辛くておいしい”という個性を失わないROCKな味わいを楽しんでほしいとのこと。

300%の超刺激的な辛さに挑戦したい人はコンビニへGO!

問い合わせ先
湖池屋 お客様センター
0120-941-751
月~金 9:00~17:00(祝日除く)

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy