ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

人気若手俳優・坂口健太郎のワケあり私生活が話題に 「まじおもろいw」

DATE:
  • ガジェット通信を≫

1月28日に放送された『櫻井有吉アブナイ夜会』(TBS系)で、モデルで俳優の坂口健太郎がワケありな私生活を明かし、ネット上で話題を集めた。

半年前に一人暮らしをスタートさせたという坂口。「ワケあり私生活」を紹介するコーナーでは、自宅のフローリングだけを写した写真を紹介し、出演者たちから「何これ?」と不思議がられた。

坂口は「写真のセンスがなかったんですけど」と写真について説明しつつ、「一人暮らしをしてる部屋を決めたのが床だったんです」「床がすごく格好良いんです」とフローリングに一目惚れして部屋を決めたことを明かした。

そんな部屋には何もないそうで「僕の中では(家具が)揃ったなと思ってるんですけど、冷蔵庫とかもないし」と告白し、共演者たちを驚かせた。坂口は部屋に冷蔵庫が必要だとは感じないそうで「要りますか?」と逆に質問し、冷たいビールが飲みたいとき用に「クーラーボックス買おうかな」などと話した。

坂口によると、小さな冷蔵庫を購入しようと販売店には行ったそうだが、店員から「小さいのは霜取りが付いてないから大変ですよ」と言われ、断念したのだとか。だが、そんな部屋にも唯一買ったものがあるそうで「あ!ウォーターサーバーだけ買いました!」と嬉しそうに話すと、ゲストのカンニング竹山から「ウォーターサーバー買ってんなら冷蔵庫買えよ!先、冷蔵庫だろ!」とツッコまれた。

しかし、ゲストの女優・橋本愛も「私も冷蔵庫ないんですよ」と告白すると、スタジオからは「ええー!」と驚きの声。櫻井は信じられないといった表情になり、竹山は「何?若者の冷蔵庫離れ?」と呆れていた。

これを観た視聴者は、ネット上に「冷蔵庫ないとかびっくり」「センスが謎すぎる」「まじおもろいw」「衝動的に箱アイス買えないじゃん」「冷蔵庫をプレゼントしようかな」「俺と変わんない生活レベルだな笑」などのコメントを寄せていた。

■参照リンク
坂口健太郎 公式サイト
http://tristone.co.jp/actors/sakaguchi/
『櫻井有吉アブナイ夜会』公式サイト
http://www.tbs.co.jp/abunaiyakai/

■1月のAOL特集
共演がご縁でくっついたセレブカップルたち【フォト集】

関連記事リンク(外部サイト)

新月9『いつ恋』出演、高良健吾&西島隆弘(AAA)&坂口健太郎のイケメン3人の仲良しショットが「可愛すぎる」とファン歓喜!

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP