ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

FLOW、ニューアルバム「#10」リリース記念イベントを東阪で開催決定

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
FLOW、ニューアルバム「#10」リリース記念イベントを東阪で開催決定

FLOWが、10枚目のオリジナルアルバム「#10」(2月3日発売)を記念して、急遽東阪でリリースイベントを開催することが決定した。

東京での開催は、2月6日のラゾーナ川崎ルーファ広場グランドステージにて。大阪は2月7日あべのキューズモール3Fスカイコートにて行われる。いずれの会場もミニライブとあわせて、CD購入者対象のハイタッチ会を実施。CD商品封入のチラシ持参すると参加できるとのこと。

ニューアルバム「#10」ダイジェスト映像

イベント情報
FLOWニューアルバム「#10」リリース記念イベント
ミニライブ&ハイタッチ会
日時・会場※どちらもミニライブの観覧は無料
・2016年2月6日(土)14:00〜@神奈川:ラゾーナ川崎 ルーファ広場グランドステージ
(即売開始時間:当日12:00〜)
・2016年2月7日(日)14:00〜@大阪:あべのキューズモール 3Fスカイコート
(即売開始時間当日10:05〜)
<イベント参加方法>
下記対象商品に封入されているチラシをお持ちの方を対象に、ミニライブ終了後、FLOWとのハイタッチ会にご参加いただけます。1枚に付き年齢に関係なく1名様がハイタッチ会に1回ご参加いただけます。ハイタッチ会は列が途切れ次第終了させていただきます。多くのお客様にご参加頂きたいため、商品封入のチラシをハイタッチ会参加券の代わりとさせていただきます。予めご了承ください。
・対象商品
2016年2月3日発売 FLOW「#10」
・初回生産限定盤:3,241円+税 KSCL-2682〜3
・初回仕様限定盤:2,778円+税 KSCL-2684
※全国どちらの店舗(オンラインショップも含む)でご購入頂いてもチラシはCDに封入されております。
※対象商品は各店舗在庫に限りがございますのでお早めにご購入希望店舗にてご予約されることを推奨いたします。
<イベントに関する注意事項>
下記注意事項を全てご確認いただき、ご了承をいただけるお客様のみイベントへご参加ください。
・CD封入のチラシ1枚につき、ハイタッチ会に1回ご参加いただけます。
・CD封入のチラシをお持ちでない方のハイタッチ会の同伴はできません。
・CD封入のチラシの使用は1回につき1枚のみとなります。
・CD封入のチラシを2セット以上お持ちの方は再度、ご参加列にお並びください。
・ハイタッチ会ご参加の際にCD封入のチラシを回収させていただきます。
・安全確保の為、ハイタッチ会ご参加直前にお手持ちのお荷物を一時的に預からせていただく場合がございます。
・手や手首の装飾品はすべて外したうえでご参加していただく場合がございます。
・会場にクロークのご用意はありません。キャリーケース等大きな荷物の持ち込みはご遠慮ください。
・屋外の為、雨天または荒天の場合イベント自体が中止、または開催場所、内容が変更になる可能性がございます。
・会場は商業施設内となります。イベントに参加されないお客様も多数おられます。ご留意ください。
・館内での座り込みや営業店舗への迷惑行為などは固く禁止いたします。
・徹夜での並び行為、イベント会場内での場所取り行為は禁止いたします。
・会場の混雑状況によっては、安全確保のため入場規制をかける場合がございます。
・会場にはお子様、ベビーカー等をお預かりするスペースはご用意しておりません。
・CD封入のチラシの売買等の行為は禁止させていただきます。
・CD封入のチラシは、いかなる理由においても再発行いたしません。紛失にはご注意ください。
・会場までの交通費・宿泊費はお客様自身のご負担となります。
・会場でのCD販売は、販売枚数、販売時間等に制限がございます。
・スケジュールの都合上、イベント実施時間に制限があります。CD封入のチラシをお持ちのお客様がいる場合でも、状況によりイベントを終了させていただきます。
・当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせていただくことがあります。
・イベントではスタッフが誘導いたしますので、必ずスタッフの指示に従ってください。また、場合によって、スタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。
・いかなる場合でも、写真撮影、動画撮影、録音行為は禁止します。(撮影用補助機材の使用も禁止します。)
・アーティストに対し、必要以上の接触行為、不快に感じさせる行為は禁止いたします。また、プレゼント、ファンレター等をアーティストに直接手渡しすることは禁止いたします。
・雨天決行ですが、荒天や天災、アーティストや主催者側都合によりやむをえずイベントを変更・中断・中止することがあります。その際は、FLOWオフィシャルHPにて発表いたします。必ずご確認ください。
・野外で長時間お並びいただくことが予想されます。防寒対策、防雨対策、水分補給、体調管理は、お客様ご自身で十分にご注意ください。
・運営の妨げとなる行為をされた場合は、退場していただきます。最悪の場合、イベントを中止することもございます。
・イベント対象商品の不良品以外での返品は一切お受けできません。
・会場内・外で発生した事故・盗難等につきましては、主催者・会場・出演者は、一切責任を負いません。貴重品は各自で管理してください。
・手荷物、レジャーシート、その他を使用しての場所取り行為は、すべてのエリアで禁止といたします。発見次第、スタッフ及び警備により随時撤去させていただきます。人がいる場合でも同様に、シート等は使用禁止といたします。撤去した物、及び放置されている物に関して主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
・予想を大きく上回るご来場者数になった場合や、店舗営業時間の都合により、会場への入場を制限させていただく可能性がございます。
・イベントの模様は、メディア取材や主催者によるオフィシャル撮影(ムービー・スチール)、ご参加いただく皆様が映り込むことが予想されます。

リリース情報
アルバム「#10」
2016年2月3日発売
初回盤(CD+DVD+W購入者 スペシャルプレゼント応募ハガキ)KSCL-2682~KSCL-2683 3,241円+税
通常盤(CD+W購入者 スペシャルプレゼント応募ハガキ)KSCL-2684 2,778円+税

関連リンク

FLOWオフィシャルサイトhttp://www.flow.mu/

カテゴリー : エンタメ タグ :
Musicman-NETの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。