体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

みずがめ座は心惹かれる出逢いの確率がグッと高くなるかも…♡【週末の出逢い予報】

出典:Paylessimages

DAIGO・北川景子夫妻に続き、またもや華やかなニュースが今週は舞い込んできました。

大関琴奨菊の結婚報道で、初場所・初優勝を支えていたお相手の祐未さんが話題になっていました。気遣いも抜群にできて、好きな人の為に支えていく大和撫子のような女性像がとても素敵ですね。

最近は女性のライフスタイルも変わってきてバリバリと仕事をしている方も多いです。そんな中、男性に尽くして支えるという事はなかなか難しいものですよね。それなりの本気の相手ではないと実行は難しいかと思ってしまいます。

そのような男性に皆さんが出逢えますように…♡今週末の予報をチェックしていきましょう!

 

おひつじ座

容姿はそれほど好みではないのに、なぜか特別なインスピレーションを感じる――そんな運命的な出逢いを果たす予感があります。相手のほうも、「この人は」と直感するものがあるのかもしれません。二人の距離は一気に縮まるでしょう。

おうし座

あなたにとってふさわしい恋愛の形が明確になる時。どんな相手を心から求めているのかがわかるようになるので、出逢った異性に対する判断力がグッと高まるでしょう。週末に知り合う異性が、あなたのおめがねにかなう可能性も大。

ふたご座

1 2 3 4次のページ
生活・趣味
omotanoの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy