ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

海外からでもお得で便利!期間限定な妊婦用のお買い物は、ネットで見つけたお店で

DATE:
  • ガジェット通信を≫

私は海外在住です。

妊娠が分かってから初めのうちは、近所のお店で妊婦用の下着等を購入していましたが、結構値段が掛かる事に気が付きました。

もし日本で妊婦用の下着等を購入すると、いくら位するのかが分かりませんでした。

妊娠が分かってすぐの頃は、日本にいる母親にデパート等で下着やパジャマ等を買い揃えてもらって送ってもらっていました(日本の商品の方が使い勝手が良いので)。

でも、デパートで購入すると1枚で数千円もしたりと、結構値段が良い物ばかりでびっくりしてしまいました。

物は良いかもしれませんが、妊娠中にしか着ないし、それもお腹も直ぐに大きくなってサイズも変わるので1枚ではなくて数枚必要になるしと思って、色々とネットショップを検索していると、とても安くて品物も良いお店を見つける事が出来ました。

そのお店のものは下着等、3枚セットで1000円等と物凄く安いだけでなく、品物もしっかりとしていて凄く良かったです。

デパートで購入すれば1枚で1000円はしそうな物が、こちらのお店では3枚セットとか5枚セットとかでも1000円位で購入出来たりしてとてもお安く、そしてお得に購入出来ました。

このお店を知らなかったら、きっと数万円は損をしていたと思います。

このお店一つで妊婦に必要な服や雑貨、下着も揃うので、物凄く重宝しました。

セールも結構していて、このお店を見つけてからは、もう他のお店ではお買い物はほとんどしていません。

どちらにしても、私の場合は日本から海外まで送ってもらわないといけないので、届くまでに日数も掛かるし、送料も余分に掛かるのですが、それらを考えてもデパートや、海外のショッピングセンターで購入するより物が良くて安いので、サイズアップも考えてまとめ買いしていました。

妊婦は体調によってはそれほど思うように買い物にいくことが出来ないので、ネットショップで自宅にいながら簡単に注文出来てすごく助かります。

お店に行くよりも安く、質も量も揃っているので、ストレス解消や暇つぶしも含め、ネットショップで妊婦用のお買い物は済ませました。

著者:のりたん

年齢:40歳

子どもの年齢:5歳

妊娠、出産を機にネットで子供用のグッズを調べて購入したりするのが趣味になりました。ストレスも溜まりがちな育児の合間の空き時間は気晴らしにお家でショッピングを楽しんでいます。

※プロフィール情報は記事掲載時点の情報です。

関連記事リンク(外部サイト)

これだけはお気に入りを使いたかった!『授乳クッション』は私の戦友
お酒大好きの私。妊娠中はノンアルコールビールと、罪悪感を感じながらの一口…。
お値段なんと300円!加熱からすり潰しまで、一つでできる離乳食作りの強い味方

赤すぐnet みんなの体験記の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP