ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【まとめ】恋愛運アップ?男受け◎なピンクのネイルデザイン集

DATE:
  • ガジェット通信を≫

ほんのり白とピンクのグラデーションネイル

こちらはエアブラシで作ったグラデーションネイル。エアブラシを使えば早くて綺麗に、立体感のあるグラデーションに仕上げることができます。
パーツは小さめなものが可愛くておすすめ。
安齋梨恵(Vivian Nail Salon)

 

ピンクで恋愛運UP?!モテ可愛ネイルはシンプル&ピンクで作る!

身につけると恋愛運がアップするピンク色を、ネイルに取り入れてバレンタインに備えてみては?
やっぱり男性受けするのは、可愛らしいピンク色。愛されピンクとさりげないプチアートは、メンズにも人気です。何かと目に触れる手元は、意外とチェックされています。
河田リサ(Juliet Nail)

 

シンプルだけどネイルはしたい!という方にオススメなデザイン

シンプルだけど「ネイルちゃんとしてます感」を出したい! なんて人におすすめのデザイン。
肌馴染みのよいピンクを使ったグラデーションネイルは、ワンポイントのアクセントだけで品よく仕上げて。
安齋梨恵(Vivian Nail Salon)

 

色選びがポイント!肌馴染みのいい色で上品ネイルに

シンプルだけどオシャレで品のあるネイルにするためには、肌なじみが良いかどうかが大切です。カラーを間違えてしまうと、どんなにシンプルな可愛いアートをしても、肌から浮いてしまって目立ちます。
ワンカラーでもキレイですが、一本だけデザインを施すとよりオシャレ感がアップ! 白とゴールドのボーダーなら、肌なじみのいいピンクなどとの相性もよく、目立ち過ぎずに品の良い存在感があります。
安齋梨恵(Vivian Nail Salon)

 

落ち着いたピンク色を使ったインカローズ風ネイル

天然石のインカローズ風にアレンジしたネイルデザイン。インカローズは女性が持つといいと言われている天然石だそうです。色も落ち着いたピンクで、ベースに持ってくると上品な印象に。
さらにマザーパール風のベースやヒトデや貝殻パーツなどを合わせて、マーメイド風にアレンジしても可愛くなりますよ♪
天白麻耶(NailSalon Glitter)

 

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
AUTHORs JAPAN BEAUTYの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP