ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

マツコが最近の「NHK紅白歌合戦」に持論を展開 「世の中に迎合しないで欲しい」

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
マツコが最近の「NHK紅白歌合戦」に持論を展開 「世の中に迎合しないで欲しい」

1月27日に放送されたテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉の怒り新党』で、NHK紅白歌合戦について語り話題を呼んでいる。

だんだん年を重なることでの心境の変化について、有吉が「マツコさんとか、もともと歌とか好きだろうけど、俺最近やっと紅白が染みてくるようになったわ」と語った。それを訊いたマツコは嬉しそうに「あ、そう?」と語り、「最近、紅白で『ヒット曲もない人が出るな』とかさ、言う人多いじゃん。そういうのじゃないじゃん、紅白って」と持論を語った。

有吉もその意見に「そうだね」と頷き、「紅白はまた独特な味があるんでしょ?」とマツコに質問、マツコは「そうなのよ。私、まだ北島三郎さんが引退したことって落ち着かないの。寂しいのよ」と胸の内を明かした。「・・・なんていうのかな・・・ぜひ、NHKにもその辺を割りきって欲しい」と訴えるマツコに、有吉も「もうね。独自で良いんだよね」と理解、マツコは「そう。世の中に迎合しようなんてことをしないで欲しい」とお願いした。

有吉は「情とかね。情とかで良いんだね?(笑)」とマツコに訊くと、「うん!もうね、泣ければ良いの」と語るマツコ。ネット上でも「やっぱり紅白は紅白だよねー年末のあの空気の中見るからこそいい番組だと思う。サブちゃんの件も同意。まだ歌って欲しかったなー」「紅白の話。同感」「紅白が沁みると言うより、演歌とか歌謡曲に沁みるようなったかも」「民放がやってることに迎合とかしなくていい」「流行りとかのらないでいいよね、紅白は」と賛同する意見があがっている。

■参照リンク
『マツコ&有吉の怒り新党』公式サイト
http://www.tv-asahi.co.jp/ikari/

■1月のAOL特集
共演がご縁でくっついたセレブカップルたち【フォト集】

関連記事リンク(外部サイト)

小林幸子『金スマ』で紅白「巨大衣装」の全貌が明らかに!スゴすぎると話題にwww
『紅白歌合戦』小林幸子の「ラスボス」っぷりにネット上は大興奮「やっぱ幸子だな」
【ラスボス】小林幸子が紅白に使用する衣装を一部公開!「衣装チームは過去最大級」
『紅白』総合司会に黒柳徹子でネット騒然!「NHKチャレンジャーすぎる」「綾瀬×黒柳×生放送とか事故の匂いしかないw」
「ガキ使」笑ってはいけないSP、今年の年末の内容が判明か!?ロケ現場目撃者が出現

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。