ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

彼氏ができないのは寝間着のせいかも!? ネグリジェが恋愛運を上げる理由とは

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
110822nightwear.jpg

photo by Flickr:St Sandwich
あなたはどんなナイティー(寝間着)を着て寝ていますか?
スエットや着古したTシャツなど着ていては、相性の良い彼を引き寄せるパワーが低くなるかもしれませんよ
人生の約3分の1が睡眠時間にあたる事からも、ナイティーは重要なのです。纏うもので運氣を上げるドレスセラピーでは1番のオススメはネグリジェタイプ。お姫様氣分で寝ている間に女子力パワーが入りやすくなります。
できれば綿や絹といった天然繊維の素材黒グレー以外の色。シルエットにおいてワンピースが1番パワーアップする形なので、ワンピースに近いネグリジェタイプが良いのです。
 
これは形のパワー三角△が関係しています。
三角は発展のエネルギーで、ワンピースのシルエットはウエストで絞るとトップ▽ボトム△となり、とてもパワフルになります。
ウエディングドレスを着た女性が突然キラキラ輝くのは形のパワーのサポートがあるから! 平安時代のお姫様が着た12単衣やお殿様の袴も末広がりの三角シルエット。王子のマントも三角、もちろんお姫様はドレスで2つの三角シルエット。
基本的にパンツルックは戦いのエネルギーで男性向き。就寝中もパンツルックのナイティーでは疲れてしまうかもしれませんね。
ドレスのようなシルエットのナイティーはゆったりとそして女性のエネルギーをチャージできます。
ルームウエアでも可愛いものが沢山ありますので、ナイティーとしてワンピースタイプにトライしてみてはいかがしょうか。
(池本 紫)


(マイスピ)記事関連リンク
究極の開運スポットは「冷蔵庫」!? 意外な開運法が満載の『ゆがふる。』10月号
月のリズムに合わせた29日間プログラムでソウルメイトに出会える!?
いいオンナにする骨盤トレーニングで女性性をアップ![感じるエロスピ]

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。