ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

1泊2日の無料宿泊券プレゼントも!花に囲まれたスイートルームで過ごす、最高にロマンチックなバレンタインサービスがスタート

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

花を贈られて喜ばない女性はいないというが、もしそれが“花で溢れるスィートルーム“のプレゼントだったら?

フラワーショップ「サンジョルディフラワーズ ザ・デコレーター」が提案するのは「男性から“仕掛ける”バレンタインデー」。

バレンタインを女性から男性へ愛を告げる日に留めず、男性自身も参加することで、ふたりの愛情がより深まるよう演出していく。

同店では、予算や希望プランなどオーダーにあわせて、花の専門家であるフラワーデコレーターが自宅やホテルの空間全体を花で装飾するサービス「ホームデコール」を開始。テーブルや柱、天井などプロフェッショナルならではのアイデアと技術で、まるで夢のような花園に仕上げてくれるそう。

そして本日から、このサービスを無料体験できるカップルの募集を開始!当選した1組のカップルは神奈川県葉山にあるコンパクトデザインホテル「SCAPES THE SUITE」にて、オーシャンビューのスィートルームで花に囲まれた1夜を過ごせるという。

応募条件は、2月13日(土)~16日(月)のうち1泊2日で宿泊できること。また当選した場合、当日までの様子を取材・撮影した写真や動画の公開が可能であることなど。

応募は特設ページ(http://www.saintjordiflowers.com/event/2016/valentine-campaign/)から。募集期間は2月4日(木)の20時まで。

今年のバレンタインデーは週末ということもあり、仲良くお泊まりデートを企画しているカップルもいるだろう。でもこれほど“お姫様気分”を盛り上げてくれるプレゼントは他にはなさそう。

大切な人との関係を新たに築くバレンタインデー。今年はぜひ男性からもアプローチを!

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
ストレートプレスの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。