体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

無印にお湯をそそぐとすぐできる!簡単・手軽・便利、フリーズドライの「小さめごはん」シリーズが新発売

無印良品に、お湯をそそぐとすぐできる!簡単「小さめごはん」シリーズが新発売される。仕事で疲れているときや、ちょっと小腹が空いたとき、もう一品足したいときに常備しておけば安心、おうちご飯が手間をかけずに出来上がって便利!

無印良品が1月27日より(無印良品ネットストアは1月29日~)発売するのは、フリーズドライの「小さめごはん」シリーズ8アイテム。

「小さめごはん」は、手軽だけど素材の色合いや風味を生かした簡単・手軽・便利なシリーズ。麺類、リゾットやどんぶりの素などを取り揃えた。

ご飯ものには「小さめごはん 4種のチーズときのこのリゾット」、「小さめごはん グリーン野菜のトマトリゾット」、「小さめごはん しらすと海苔の卵雑炊」、「小さめごはん 貝柱とわかめの梅雑炊」をご用意。

麺類には「小さめごはん チキンと香味野菜のフォー」、スープ類には「小さめごはん はるさめ入り トムヤムクン」を取り揃え。

またご飯にかけるシリーズには「小さめごはん ホイコーロー」、「小さめごはん ほうれん草入り 蟹の卵とじ」が登場する(各それぞれ200円)。

「小さめごはん」シリーズは軽いので、旅行やアウトドアにもおススメだ。

あなた好みの無印良品「小さめごはん」をおうちに常備して、ゆったり家時間を楽しもう。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。