体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ニャンコ好き悶絶♪肉球が丸見えの“下から猫”写真がかわいい

top03

猫好きの中には「あのかわいい肉球がたまらない!」という人も多いはず。

見ているだけで癒されるという意見もある肉球ですが、そんな肉球ファンにオススメしたいのがこちらです。

・真下からネコを撮影しちゃいました♪

AndriusBurba01

普段は見えない真下からネコたちを撮影した写真作品です。

撮影を行ったのは、写真家のAndrius Burbaさん。

AndriusBurba04

自身も大のネコ好きである彼女はネットでネコ写真を見て心癒されているとき、偶然、真下からネコをとらえた写真を発見しました。

・肉球LOVE!

特に彼女の心をとらえたのは小さな手と肉球。

AndriusBurba03

もっとたくさんの肉球を求めて、リトアニアで行われた国際キャットショーにて「真下からの」撮影会を開催し、この作品を作り上げました。

AndriusBurba02

しかし撮影は簡単なものではなく、準備に7時間、撮影には丸1日かかったとか。

そんな苦労の結晶はFacebookなどで見ることができます。

AndriusBurba06

肉球ファンはぜひチェックを!

Andrius Burba
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.1702610876617687.1073741884.1463863747159069&type=3&uploaded=29

猫(まとめ)

生活・趣味
ISUTAの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy