体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ゴミ袋を隠すゴミ箱で部屋をスタイリッシュにしちゃおう♪

袋を隠すゴミ箱。その名は『TUBELOR BRICK』(チューブラー ブリック)。家の中をすっきりさせたいとき、困りものなのがゴミですよね。そして、いくらそのゴミを箱に入れたとしても、見栄えが悪いのでは意味がありません。ましてや、ゴミ袋が見えてしまっているゴミ箱は、来客時などにちょっと気になってしまいます。そんなときこそ、この『TUBELOR BRICK』が役立つのです。

すでにご紹介したように、おしゃれに見えても『TUBELOR BRICK』はゴミ箱です。インテリアとしても活躍しますし、ゴミ箱としても実用的です。なによりも、ゴミ袋が見えないというのはうれしいですよね。



ごらんのとおり、ゴミ袋をすっきり隠せるつくりになっています。色もシンプルかつスタイリッシュで、ゴミ箱が部屋の主役になるデザインです。いままで邪魔だった存在が、デザインしだいでこうもオシャレになるとは、ちょっと意外ですよね。これなら、来客時でも安心です。



このゴミ箱は、『TUBELOR BRICK』まとめのインテリアで一覧を見ることができます。キッチンにひとつ、リビングにひとつ、自室にひとつほしいところです。あ、最近は分別が厳しいので、キッチンには3つくらいあったほうがいいかもしれませんね。ちなみ記者の部屋はせまいのでひとつですが……。

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。