桃感アップ、サッポロ ネクターサワーが国産原料にこだわってみずみずしく生まれ変わった!

access_time create folder生活・趣味

サッポロビールによると、購入後そのまま飲める桃フレーバーのRTD(Ready To Drink)代表商品で、桃のフルーティな味わいや果実感が高く評価されている「サッポロ ネクターサワー」を2月9日(火)より全国でリニューアル発売する。

今回のリニューアルでは、国産の桃だけにこだわり、丸ごと裏ごしした白桃ピューレーをふんだんに使用したとのこと。安全・安心を求める消費者にとっては純国産の同商品はうれしいところ。

パッケージデザインは桃のイラストを大きくプリントしたものに。サッポロビールの商品への自信のほどをうかがい知ることができる。

サッポロ ネクターサワーは、国産桃・ウォッカ・糖類・酸味料・香料・増粘剤(ペクチン)・ビタミンCが原材料で発泡性リキュール、アルコール3%、350ml缶で参考小売価格税抜160円だ。なお、販売計画は17万ケースとなっている。

サッポロビールの桃フレーバー代表商品で、圧倒的な桃感と美味しさをぜひ実感してみて!

サッポロビール お客様センター
0120-207800

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 桃感アップ、サッポロ ネクターサワーが国産原料にこだわってみずみずしく生まれ変わった!
access_time create folder生活・趣味
ストレートプレス

ストレートプレス

ストレートプレスは、トレンドに敏感な生活者へ向けたニュースサイトです。ファッション、ビューティー、ライフスタイル、モノの最新情報を“ストレート”に発信します。

ウェブサイト: http://straightpress.jp

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。