体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

桃感アップ、サッポロ ネクターサワーが国産原料にこだわってみずみずしく生まれ変わった!

サッポロビールによると、購入後そのまま飲める桃フレーバーのRTD(Ready To Drink)代表商品で、桃のフルーティな味わいや果実感が高く評価されている「サッポロ ネクターサワー」を2月9日(火)より全国でリニューアル発売する。

今回のリニューアルでは、国産の桃だけにこだわり、丸ごと裏ごしした白桃ピューレーをふんだんに使用したとのこと。安全・安心を求める消費者にとっては純国産の同商品はうれしいところ。

パッケージデザインは桃のイラストを大きくプリントしたものに。サッポロビールの商品への自信のほどをうかがい知ることができる。

サッポロ ネクターサワーは、国産桃・ウォッカ・糖類・酸味料・香料・増粘剤(ペクチン)・ビタミンCが原材料で発泡性リキュール、アルコール3%、350ml缶で参考小売価格税抜160円だ。なお、販売計画は17万ケースとなっている。

サッポロビールの桃フレーバー代表商品で、圧倒的な桃感と美味しさをぜひ実感してみて!

サッポロビール お客様センター
0120-207800

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会