これが手描き??天才アーティストの“透けてる”ポートレイトがすごい

access_time create folder生活・趣味

top01

こちらの笑顔が美しい女性、よく見るとなんか変!?…そう、手が透けていますよね?

ぱっと見は二重露光かなと思ってしまいますが、実はこれ、手描きの作品なんです!

 

Tigran02

ハイパーリアルの超絶技法!

ニューヨークを拠点に活動するアーティスト、Tigran Tsitoghdzyanさんは、ハイパーリアルとも呼べる写実的な技法で“あり得ない”作品を生み出しています。

Tigran03 Tigran05

「え、Photoshopで画像加工してるんじゃないの?」なんて思った方は、こちらの証拠をご覧ください☆

Tigran01 Tigran09

実物はかなり巨大で、Tsitoghdzyanさんはゼロから女性たちを描き出しています。

10歳でデビューの天才画家

類い希なる技術をもつTsitoghdzyanさんは、4歳から制作を開始したそう。

10歳で初めての展覧会を開催したという天才アーティストです!

・作品に込められたメッセージは?

この作品は、インターネット上に自分のことを公開したいけどプライバシーは守りたい…そんな私たちの矛盾した感情を表現しているそうです。

確かに現代人なら一度は感じたことのあるジレンマで、こちらを見つめる女性に思わずどきっとしてしまいますね。

Tigran10

Tsitoghdzyanさんのウェブサイトには様々な作品が掲載されていますので、天才画家の作品をもっと観たいという人は、ぜひ一度訪問してみては?

Tigran Tsitoghdzyan
http://www.ttigran.com/

アート(まとめ)

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. これが手描き??天才アーティストの“透けてる”ポートレイトがすごい
access_time create folder生活・趣味
local_offer
isuta

isuta

isutaは、私の"好き"にウソをつかない。をコンセプトに、"おしゃれでかわいくて、しあわせ"な情報を発信するWebメディアです

ウェブサイト: https://isuta.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。