ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

”究極のコクキレ”と”糖質50%オフ”を実現『アサヒザ・ドリーム』が今春新発売! |ビール女子

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
asahi-the-dream2016

アサヒビール株式会社(以下、アサヒビール)から、“究極のコクキレ”に加え“糖質 50 %オフ”を実現した『アサヒ ザ・ドリーム』が、2016 年 3 月 23 日(水) より全国で新発売されます。

コクと爽快なキレを両立した味わい

アサヒビールにとって 7 年ぶりの新ブランドとなる『アサヒ ザ・ドリーム』は、辛口を強調するこれまでの主力ブランド『アサヒ スーパードライ』とは異なり、麦芽使用比率を通常の 1.2 倍に高めるなどしてしっかりとしたコクのある味わいと、爽快なキレ味を実現。また、生ビールでありながら健康に気をつかった“糖質 50 %オフ”の機能性も実現。広告キャラクターには“夢を追いかける人物”として注目を集めるラグビープレーヤー五郎丸歩さんを起用するとのこと。

アサヒビールの 7 年ぶりの新ブランド、気になります!健康に優しい“糖質 50 %”が嬉しいですね~♪(編集員:yumi)

【概要】

『アサヒ ザ・ドリーム』

〇発売日: 2016 年 3 月 23 日(水)

〇品目:ビール

〇原材料:麦芽、ホップ、スターチ

〇アルコール分: 5%

〇内容:缶 350ml 、500ml

〇価格:オープン価格

〇エリア:全国

アサヒビール株式会社 ホームページ: http://www.asahibeer.co.jp/

カテゴリー : グルメ タグ :
ビール女子の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。