恋愛感情のない男性にエッチを迫られて困ったことはありますか? 多くの女性が「ある」

access_time create folderエンタメ

好きでもない人に迫られて困る」という人は、けっこういるのではないでしょうか? 特に女性にそういう被害を受けている人が多いようで、筆者の知人に聞いただけでも6人中4人がそのような経験があると言っていました。

恋愛感情がない男性からアプローチを受けても、強く拒否をしたりキッパリと断らないと、最終的に男性が勘違いをして女性に手を出してくるパターンがあるようです。「強く拒否するとかわいそう」と思って放置していたら迫られたという女性もいました。

実際にどれくらいの女性がそういう経験をしているのか調べるため「恋愛感情のない男性にエッチを迫られて困ったことはありますか?」というアンケートを500人の女性に行ったところ、次のような結果となりました。

<恋愛感情のない男性にエッチを迫られて困ったことはありますか?>
エッチを迫られて困ったことがある 280票(56%)
エッチを迫られて困ったことはない 220票(44%)

なんと半数以上の女性が「エッチを迫られて困ったことがある」と答えているのです。けっこう男性からのアプローチで困っている女性は多いようですね。男性側にも「別に襲ったり変な感情でやったわけじゃない」という言い訳はあるかもしれませんが、そうだとしても現に女性が困っているわけで、本当に好きならば紳士的な態度で接してあげたいところですね。

イラスト: 菅原県先生
協力: コッソリアンケート

※この記事は、ガジェ通ゴールドラッシュの「pinky」が執筆しました。[リンク]

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 恋愛感情のない男性にエッチを迫られて困ったことはありますか? 多くの女性が「ある」
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。