ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【まとめ】トレンドの抜け感を指先に♪クリアネイルデザイン集

DATE:
  • ガジェット通信を≫

クリアスカルプチュアでもっと透明感を楽しむクリアネイル♪

より透明感を求める方には、こちらのクリアスカルプチュアがオススメ!
こちらのクリアスカルプは、その透き通った透明感がガラスのように綺麗で、アートを施したくなくなるほど。これはクリアスカルプチュアならではの特徴です。
今トレンドの「クリア感」を試したい方は、一度クリアスカルプチュアもぜひ体験してみてくださいね。

 

お洒落すぎるシャープな変形フレンチで個性を出して♪

こちらは変形フレンチのデザイン。シャープな角度のラインが、クリア部分を引き立てて、さらに豪華にビジューを乗せたポイントアートを強調してくれます。
ラインのカラーを使っているパーツの色と合わせると、全体のバランスが取れてオシャレ度がさらにアップ!

 

モノトーン×パステルブルーが大人可愛いネイルデザイン

大人っぽいモノトーンネイルなら、流れるような流形線にシルバーをプラス。派手目になりがちな柄も、パステルブルーなど淡いカラーを入れると取り入れやすいですね。
パステルカラーは春に人気の色ですが、モノトーンに合わせるとまた違った印象が楽しめます。
クリアベースを入れて抜け感を出して、重くなり過ぎないようにしましょう♪
冬にオススメのモノトーンネイルで、ファッションとのトータルコーディネートも楽しんでくださいね。

夏だけじゃない!今人気のクリアネイルをもっと楽しむテク

昨年よりジワジワ人気が出だして、今人気の「クリアネイル」。クリア感を少し出してアートをすれば、トレンドを抑えたお洒落ネイルに。
ジェルネイルでは自爪もあるため、全くのクリアにするのは難しいのですが、「爪が見えるのは嫌だ!」という方は、ショートネイルにするなど見えないように工夫することもできます。
ロングネイルの場合は、フレンチ風に乳白色を入れたり、クリアラメ等で隠してみたり。ヌーディカラー・クリアカラーを全体に1度塗りしたり、うっすらグラデーションにしたり…ちょっとした工夫で十分隠せます。
ショートネイルの場合は、出来るだけ爪を短くする事によって、クリア感が得られます。

 

トレンドの抜け感を楽しむクリアベースのネイルデザイン

こちらもクリア部分を最大限に生かしたネイルデザイン。
フレームに細かなゴールドのパーツを乗せたり、真ん中にポイントで置いてみたり…カラーはラインだけというもの。抜け感が出て、手がキレイに見せられますよ。
クリアベースのネイルは一年中使ってもOK! ぜひ試してみてくださいね。
武藤麻希子(STUNNING NAIL)

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
AUTHORs JAPAN BEAUTYの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。