体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ゆめかわいい女子必見!キキララがゴンチャロフとコラボしたぞ

今年のバレンタインはどんなチョコを買うかもう決めていますか?
神戸の超おしゃれなチョコレートブランド・ゴンチャロフとサンリオのリトルツインスターズのコラボがネットで話題になっていました。

キキララことリトルツインスターズは1975年にサンリオで登場したキキとララという男女の双子のキャラクター。パステルカラーを基調とし、星や雲などのモチーフと一緒に描かれてファンタジー色が強いことが特徴です。近年ブームが再来し、2014年にはキキララ公式ツイッターも登場するなど、サンリオを代表するキャラクターのひとつです。

【関連:可愛すぎて使えない!キティちゃんやマイメロ達が化粧パフに大変身】

キキ&ララ by ゴンチャロフ

今回発売されるコラボチョコレート『キキ&ララ by ゴンチャロフ』は全部で8種類。一口サイズのチョコレートが、キキとララが描かれた星空をデザインした箱や缶に入っています。チョコレート自体もララの顔の形、キキとララの顔が描かれているもの、小さな星、薔薇の花などキキララ独特のモチーフをバレンタイン風にアレンジしたものが満載。
取り扱いは全国主要百貨店にて。お値段は540円~1728円ほどで販売されています。

ペンケースっぽい缶入りもあるので、食べ終わった後はそのまま使って楽しめそうです。一つで二度美味しい、キキララファンとしてはうれしい限りですよね。

(文:大路実歩子)

おたくま経済新聞の記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy