ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

「亀田の柿の種」記者発表会に有村架純が登場!

DATE:
  • ガジェット通信を≫


1月25日、品川グランドセントラルタワーで「『亀田の柿の種』発売50周年記念 記者発表会」が開催されたので行ってきた!発表会では、柿の種のCMに出演している有村架純が登場!さらに、キャンペーンカー「亀田の柿の種号」の紹介や新テレビCMの上映などが行われた。

「亀田の柿の種」イメージキャラクターを3年務めている有村架純は、「実家に行くと必ず(柿の種が)ストックされていて、家族みんな好き。」「カリッという音が聞きたくて食べている。」と、コメント。

さらに、「(学生時代)学校から帰ってきて、晩ご飯までの間に『柿の種』を食べて、晩ご飯が食べられなくなった。」というエピソードも披露した。

発表会では、2016年の目標を「亀田の柿の種」を使って作った「1文字」で発表。「放」の意味を聞かれると「2015年は学びの年だったので、その1年で学んだことを放出していきたい。」と、説明した。
「すごく可愛くてオシャレ」という「亀田の柿の種号」に乗車。
また、50周年記念企画「世界ピリ辛種紀行」の第一弾として、1月18日から7月までの期間限定で発売される「亀田の柿の種 シラチャーソース味」を実食した有村架純は、「トウガラシの味がして辛い。でも、食べ終わったら、その辛さも一瞬でなくなるので、また食べられる。」と、感想を話した。

そして、50歳の時、どんな味の女優になっていたいか?という問いに、「味が濃すぎると、なかなか喉を通らないと思うので、また見たいなと思ってもらえるような人になりたい。」と話し、最後に「これからも幅広い世代の人に(柿の種を)たくさん食べてもらえるように頑張っていきたい。」と、意気込みを語った。

(written by けいぼう)

【Nicheee!編集部のイチオシ】・有村架純や西内まりや、ももクロ百田も!「隠れメガネ女子」芸能人まとめ
・有村架純も!すっぴん芸能人まとめ(2015年4月)
・祝!新成人!橋本愛について調べてみた!

カテゴリー : エンタメ タグ :
Nicheee!(ニッチー!)の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP