ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

タレント・見栄晴の無気力すぎる生き様がスゴすぎる 「リアルのび太」「一周回って幸せそう」

DATE:
  • ガジェット通信を≫

1月25日に放送された『しくじり先生 俺みたいになるな!! 3時間スペシャル』(テレビ朝日)に、タレント・見栄晴が登場。番組中で明かしたその無気力すぎる生き様が視聴者から注目されている。

〈無気力のままもうすぐ50歳になっちゃう先生〉として登場した見栄晴は、同世代で既に天才的な”泣き”の演技力を身に着け、大人気となっていた子役時代の坂上忍に出会ったことで「どうせ頑張っても勝てない」と感じ、以後、自他共に認める無気力な性格に。その後、番組中で使用していた人形と容姿が似ているという理由で目にとまり、その後のオーディションでじゃんけんに勝ったことで当時の人気番組『欽ちゃんのどこまでやるの!』に起用されて大ブレイクしたものの、番組を2年で卒業すると再び無気力モードへと突入。それからはギャンブルにのめり込んで大学を中退したり、借金地獄に苦しんで母親に肩代わりしてもらったりダメすぎる生活を送っていたことを告白した。

「無気力っていうか超無気力ですね」「楽して稼ごうという考えやっぱり抜けないんですね」「あの、クズって言うのやめて。(自分の場合は)無気力」「僕のようにですね、無気力人間は、本当に自分がやりたいこと。これ以外は一切やらない。一生懸命できなくなっちゃうんですかねー」などと語ったことから、スタジオはなんとも言えない雰囲気に。これを観たネット上の視聴者からも「安定の無気力さ加減w」「じゃんけんで勝ってスターってすげえwww」「まさにリアルのび太じゃんwww」「ある意味おまえら界のパイオニア」「ニート体質が芸能人になってしまった珍しいケース」「一周回って幸せそうなのがまたwww」「すげえ共感できすぎて困るわwww」といった声が巻き起こった。

今回本人が明かしたところによれば、無気力さゆえに母親をはじめ多くの人々に迷惑をかけてしまったとのことであるが、その一方で、昨年12月に放送された『FNS歌謡祭』(フジテレビ)でのひとコマのように、独特な性格から醸し出される雰囲気が多くの人々に愛されていることもまた事実。そんな彼が今後どのような人生を送っていくのか実に気になるところだ。

https://youtu.be/5cfjSg-B-kA

■参照リンク
『しくじり先生 俺みたいになるな!!』公式サイト(月曜よる8時からテレビ朝日系列にて放送)
www.tv-asahi.co.jp/shikujiri/

■1月のAOL特集
共演がご縁でくっついたセレブカップルたち【フォト集】

関連記事リンク(外部サイト)

『タモリ倶楽部』日本人が作ったタンドール窯をインド人シェフも大絶賛 「タンドール界のロールスロイス」
AKB48・大家志津香がマイナス11キロダイエットに成功!美しすぎるスタイルを披露して話題に
林家ペー&パー夫妻のキャラが「あまりにブレなさすぎる」と話題に 「まさかのピンク喪服www」
キスマイ・二階堂高嗣の迷惑すぎる「暇つぶしテク」にローラもダメ出し 「やらないほうがいい」「ヒドすぎるwww」
『ぶらり途中下車の旅』なぎら健壱のテキトーすぎるリアクション&コメントに「じゅん散歩以上にやべえwww」

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP