体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ミスドにクーベルチュールホワイトチョコの雪が降る、チョコづくしのポン・デ・リングが登場!

ミスタードーナツの人気商品「ポン・デ・リング」に、雪の日に食べたくなるような、バレンタインにもぴったりの新商品が発売される。

ミスタードーナツで1月26日~2月下旬(順次販売終了予定)に発売されるのは「ポン・デ・スノーショコラ」。もちもち食感のポン・デ・リング生地にココアパウダーを練りこみ、3種のチョコでそれぞれコーティング。雪に見立てたクーベルチュールホワイトチョコを細かく刻んでトッピングした、まるで雪降る景色のような素敵なドーナツだ。

「ポン・デ・スノーショコラ チョコ」はさらにホワイトチョコで線をかけて。「ポン・デ・スノーショコラ ストロベリー」は、可愛らしくフリーズドライのストロベリーをトッピング。「ポン・デ・スノーショコラ ホワイト」にはアラザンをあしらった。その華やかさとチョコづくしのテイストは、バレンタインのプレゼントにもおススメ。

今冬限定の「ポン・デ・スノーショコラ」は各1個が162円。あなたはどの「ポン・デ・スノーショコラ」を選ぶ?それとも全部を大人買い?

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy