ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

スーツにピッタリ!モバイルや小物がサッと取り出せる「バッグ」

DATE:
  • ガジェット通信を≫

メッセンジャーバッグのような形ですが、大きな違いはジャケットの下に身につけられる薄さと機能的な収納力。身につけるとこうなります。

カラダにフィット!

まるでガンホルダー。つまるところ「企業戦士の武器」とも言えるモバイルや小物をまとめられるのが特徴。タブレットやスマホはもちろん、財布・カード・名刺・筆記用具・鍵など、スグに取り出せると便利なものを集約できます。

どれだけ入るか、はコチラ。


胸ポケットに右手を入れるーーこの動作ですべてを管理できるため、身のこなしがシンプルに。防水機能があるため、雨でもバッチリ。そのほかにも、工夫がそこかしこに散りばめられています。

イヤホンも内蔵できる



バッグ内部に、イヤホンや外付けバッテリーのコードを通すための道が用意されています。着脱するときも、絡まる心配はなし。

使わない時は、先端部を挟んでおくだけ。

バッグの位置もズレない

後方部にあるクリップを衣服に固定できます。とくに、自転車に乗っているときはその位置が気になるところ。これなら安心。

カラーは4種

今なら「INDIEGOGO」で、日本への送料込み120ドル(約14,200円)で事前予約できます。発送開始は2016年2月を予定。

右手でサッとモノを取り出す、を追求した「Baggizmo」。見た目もシックなので、スポーツや普段使いなど、いろいろな場面で役立ちそうな予感!

Reference:INDIEGOGO
Licensed material used with permission by Motus Vis Inc

関連記事リンク(外部サイト)

スマホのバッテリーを長持ちさせて、充電速度を倍にするUSBケーブル「UsBidi」
生活に役立つ「裏ワザ10選」この発想はなかった・・・(動画)
つらい首の痛みを和らげる「10の方法」(イラスト付き)

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
TABI LABOの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP