ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

ARCHAIC RAG STORE、3月に2ndミニアルバムを発売&新曲が映画『任侠野郎』の主題歌に決定

DATE:
  • ガジェット通信を≫

2015年6月10日(水)に1stミニアルバムを発売したARCHAIC RAG STOREが、早くも2ndミニアルバム『EXPLODE』の発売を発表した。

また、2016年に成人式を迎えたばかりのヴォーカル・鴻池遼が10代の最後に描いた新曲「LOVE SONG」(ミニアルバム『EXPLODE』M-2収録)が、映画『任侠野郎』の主題歌に起用されることも決定した。

ミニアルバムのリリースを記念し、3月18日(金)千葉LOOKを皮切りに全国ツアー「最果ての風を盗みにいくTOUR」も決定し、バンドはますます勢いをあげていく。

■映画『任侠野郎』公式HP
※
2016年6月4日(土)全国順次公開
http://ninkyo-yaro.com/

【ARCHAIC RAG STOREよりコメント】
この度は、 映画『任侠野郎』の主題歌に起用いただき、ありがとうございます! これほど光栄なことはありません! 最初、僕らの楽曲が主題歌に決定したと連絡を受けた時は、嬉しさの反面、僕らの楽曲が映画の世界観を 崩してしまわないか? とても不安でした。 映画本編が終了し、『お客さんが劇場のスクリーンを見つめる中、最後のエンドロールで「LOVE SONG」流れて』その時、お客さんがどのような顔をしているのか? とても気になっています。この映画の公開が楽しみでなりません!

ミニアルバム『EXPLODE』
2016年3月2日発売
POCS-1417/¥1,389+税
<収録曲>
M-1, プライマル
M-2, LOVE SONG ※PV 有
M-3, Mahoroba
M-4, 秘密
M-5, 憂鬱なサラ
M-6, サーチライト

『2nd Mini Album「EXPLODE」リリース ” 最果ての風を盗みにいく TOUR”』
3月18日 (金)  千葉 LOOK
4月05日 (火)  池下 UPSET
4月06日 (金)  広島 4.14
4月08日 (金)  福岡 Queblick
4月21日 (木)  高松 DIME
4月22日 (金)  阿倍野 ROCK TOWN

『”最果ての風を盗みにいく TOUR” FINAL』
5月27日 (金)  渋谷・TSUTAYA O-Crest

カテゴリー : エンタメ タグ :
OKMusicの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP