ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【TABIPPO限定】春休みはフィリピン留学で英語を学ぼう!割引キャンペーンのお知らせ

DATE:
  • ガジェット通信を≫

こんにちは!

TABIPPOでは、「旅に出る前に英語を少しでも話せるようになりたい!」という声をたくさん頂いたことを受けて、留学の専門家である留学プロと提携し、学校相談やお申込み、フィリピン留学出発までのサポートをしています。

とにかく安さが売りなフィリピン留学ですが、旅する前に最大限英語を習得してほしいというわたしたちの想いで、TABIPPOと留学プロでは少しでも費用な負担を減らしてあげたいと、常に最安値を目指しています。

そこで、今回はそんなフィリピン留学のお得なキャンペーン情報をお知らせいたします。

春休みにフィリピン留学に行きたいとお考えの方は、ぜひこのお得な機会にご相談下さい!

 

春休み限定割引キャンペーン情報のお知らせ

特典概要

特典① 留学費用から最大5000円引き!

2016年3月31日までにフィリピン留学の学校申込をされた方は、TABIPPO限定で留学費用から最大5000円割引の特別キャンペーン特典がつきます!

特典② DMM英会話初月50%オフのクーポンがもらえる!

スクリーンショット 2015-10-31 8.30.55

また、オンラインでマンツーマンの英会話レッスンを24時間いつでもどこでも受講できるDMM英会話の初月50%オフクーポンもプレゼント!世界60カ国以上の講師が在籍しているのでグローバルな英語を体験できます。

クーポンを使うことで例えば毎日1レッスン(25分のオンラインマンツーマン授業)の英会話を月2500円で受講できます。なんと1レッスン80円…安すぎます。

*クーポンの詳しい利用方法についてはLINE@の方でご連絡させていただきます。

対象の方

フィリピン留学を4週間以上お申し込みの方

キャンペーン期間

〜2016年3月31日(木)まで

 

キャンペーン申し込み方法

1.TABIPPOが運営しているLINE@フィリピン留学に登録する
2.「春休みキャンペーンに応募する」とメッセージを送る

以上で完了です。その後は具体的にどんな学校に行くか、期間、費用についてなど相談をしていきましょう。

 

留学出発までの簡単な流れ

STEP① お問い合わせ

TABIPPOが運営しているLINE@フィリピン留学相談からお気軽にお問い合わせ下さい。

STEP② 学校相談

お客様の意見をお聞きしてオススメの学校をご紹介します。自分に合った学校を選ぶために相談を重ねましょう。
料金など詳しく知りたい方はお見積書も作成いたします。

STEP③ 個別カウンセリングまたは説明会へ

フィリピン留学のイメージがつかない方や、興味がある方は説明会にご参加下さい。
出発時期の近い方、具体的に相談を進めたい方は来店カウンセリング、電話カウンセリングなどの個別カウンセリングをご相談下さい。
いずれもLINEでご案内いたします。

STEP⑤ お申し込み

留学する学校が決まったらお申し込みをします。
申込先など詳細はLINEでご案内いたします。

 

まずはLINE@でご相談ください!

その他、年内や来年以降の出発を考えている方も、TABIPPOではフィリピン留学についていつでもLINEにて相談に乗っていますので、いまのうちから少しずつ準備を進めていきましょう!

こんな人はぜひ友だち追加してみて下さい

・今回のキャンペーンでフィリピン留学に行ってみたいと思った方
・すでにフィリピン留学を考えている方
・学校選びで迷っている方
・いつかフィリピン留学に行きたいと思っている方
・フィリピン留学が何かよく分からないので、とりあえずフィリピン留学の情報を得たい方

line_phili

 
こちらの記事もおすすめです
経験者10人に聞いた、フィリピン留学の「リアル」が分かる記事9選

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
TABIPPO.NETの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。