ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

GACKTと美女(!?)がダジャレでイチャイチャする動画がシュールすぎるwww

DATE:
  • ガジェット通信を≫

ミュージシャンで俳優のGACKTが、ボディタッチやささやきを巧みに使い、美容に悩む謎の美女(…?)にスキンケアを促すウェブCM映像が公開された。

【熱々編】https://youtu.be/_sNw5Elmcak

女性が、満面の笑みでアツアツのおでんを出し「食べてみて食べてみて?」とGACKTを促す。一口食べ、「どう?おいしい?味、染みてる?」と尋ねられると「うん、染みてる」と即答するGACKT。しかし、女性はワナワナと震え始める。そんな女性を前に、「すごくシミってる」と追い討ちをかけるようGACKT。「シミ…シミ…」と狂ったようにつぶやき始める女性…。どうやら「シミ」というワードにトラウマがあるようだ。そんな彼女をGACKTは後ろから抱きしめて…。

【花占い編】https://youtu.be/dMz_PB6YaOk

「すきー」「きらーい」と言いながら、花びらを一枚ずつちぎっていくジェスチャーをする女性。じっと見ているGACKTに、「ねぇ、私のこと好き?」と問いかけるも、無言のGACKT。「好きか嫌いかで言うとどっち?」という質問にも、またもや無言。シビれを切らした女性は「好きって言って~!」とお怒り。いよいよGACKTが口を開くと、「すき…ん……ス・キ・ン」。急に震え始め、打ちひしがれる女性の手にGACKTはそっと手を重ね合わせ…。

【ライムソーダ編】https://youtu.be/iHx4YpgeoqU

「ねぇねぇ、このライムソーダおいしいね!」と語りかける女性の頬をおもむろにもみしだくGACKT。緊張しながら「すっごいライムソーダ、シュワシュワするね!」という女性に「本当、シュワッシュワッだね」と語りかける。女性は気付いてしまう…。「え?しわ…しわしわ…?」と、恐怖におののいた表情に…。

【寝言編】https://youtu.be/c0QOriNIDIU

「ねぇー、ねぇー、昨日の夜、寝言言ってたよねぇー、覚えてますかー?」と不満げな顔でGACKTに詰め寄る女性。やはり無言のGACKT。「『るみ』って言ってたんだけどぉ!」と怒っても、依然としてダンマリを決め込むGACKT。女性が「んー!!『るみ』って誰―!?」と、GACKTを叩き始めると、GACKTはボソッとつぶやく、「たるみ」。「え?」とキョトン顔の女性だが、「たるみ」と再び言われると、「あぁー」と、勘違いに安堵。しかし、その顔はどこか悲しげ…。何かに怯えるように、顔を歪ませて泣き出してしまう女性の頭の上にそっと置かれるGACKTの手…。

GACKTと女性の絶妙な兼ね合いがジワリジワリと笑いを呼ぶこれらの映像。メイキングも公開されており、こちらでは、GACKTの、作品の仕上がりをチェックしながら見せる笑顔や、共演の女優・佐々木千恵にハグをする姿が映し出され、彼の親しみやすい人柄が垣間見られる。

【メイキング】https://youtu.be/7KIS8_Wpwf4

■1月のAOL特集
共演がご縁でくっついたセレブカップルたち【フォト集】

関連記事リンク(外部サイト)

GACKTが筋肉隆々の上半身裸の写真を投稿して話題に 「カッコよすぎる」「惚れ惚れする肉体」
『格付け』GACKTの「牛肉」に対する表現が一流すぎるとネット上で話題に 「タダ者じゃねえわw」
GACKTが暴露した映画監督・紀里谷和明の酒癖の悪さが面白すぎると話題に 「アツすぎる」「不思議と憎めないw」

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP