ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

思わずキスしたくなる! 魅力的に見せるための見つめ方

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
110819smile.jpg

カワイく見られたい、そう思う気持ちは女性なら誰でも持っていることでしょう。でもわたしはカワイくないし、太っているし……そう言って、カワイく見られたい、と思うことを恥ずかしがったりそんなことを考えても意味がない、と思っている女性もたくさんいるようです。

確かに、カワイイ女性、キレイな女性に対して自分なんか、と思う気持ちをなくすことは難しいかもしれません。しかし、鏡をじっと見て、色々な角度から自分の表情をよく観察してみて下さい。

まずは自分の顔をじっくり観察することで、どの角度が自分のコンプレックスを1番隠せるのか、長所をより美しく見せるのかを研究してみましょう。鏡の中の自分は時に、自分でも思いもよらなかったような魅力的な表情を見せることもありますよ!
 
さて、本日のテーマ「思わずキスしたくなる」見つめ方ですが、とっても簡単です。どんな状況でも、ある1つのルールさえ守れば誰でも自分をほんの少し魅力的に見せられる裏技ですので、ぜひ使ってみてください。そのルールとは……?

「顔を少し隠す」

ただこれだけです! ウソでしょ? と思う方は鏡の前で確かめてください。室内でしたら枕やクッション、バスタオル、居酒屋だったら自分のグラス、屋外だったらペットボトルやストール……これはあくまでも一例に過ぎません。

また、何もない! というときでも大丈夫です。そんなときは、正面からでなく横から攻めてみましょう。左右どちらかを向き、顎を下げ肩をあげるような姿勢になれば、自分の肩と二の腕で顎のあたりをバッチリ隠すことが可能です。写真やプリクラで女子高生がやるような、口元でダブルピースしたり両手を広げたりというのは、顔の輪郭を隠すことによって小顔に見えるから、というのが理由のようですが、さらに瞳の印象を強くするという効果もあります。

気になる彼と話すときなど、唇や頬をほんの少し隠して、じっと彼の顔を見つめるだけで、あなたの魅力が格段にアップすること間違いなしですよ!
(高野ゆらこ)


(マイスピ)記事関連リンク
いいオンナにする骨盤トレーニングで女性性をアップ![感じるエロスピ]
アラサー女子が実体験! ネット婚活、やらないより絶対やったほうが良い理由
男子校出身者は恋愛リア充が多い!? その意外な実態が判明

グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。