ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

どこだろう? 虎ノ門でセンスいい朝食をテイクアウトできるのは

DATE:
  • ガジェット通信を≫

朝ごはんを作る時間はないけれど、ゆったりした気分で1日をスタートしたい。だから、朝食は手を抜きたくありません。
そんなときは出勤前にカフェに立ち寄り、テイクアウトをするのはいかがでしょうか。
前回の丸の内に続き、今回は虎ノ門にある「虎ノ門コーヒー
20160119_toranomon2.jpg
朝7時にオープンする便利なカフェで、テイクアウトも可能です。
おすすめはモーニング限定の「発酵バタートースト」で、7時から11時までオーダーできます。
20160119_toranomon_bread.jpg
かなりのボリュームでインパクトある見た目。テイクアウトも店内利用も、正方形の箱に丁寧におさめられて出てきます。
バターがじゅわっと溶け出し、口に頬張ると食パンのふわふわ感で何とも幸せな気持ちになります
また「季節のジャム」も絶品。定期的に変わるので、お店に行くのが楽しみになります。甘酸っぱくてフレッシュな味は朝元気をチャージするのにぴったりです。

バリスタが淹れるこだわりコーヒー

「虎ノ門コーヒー」ではバリスタが専用カウンターで、こだわりの一杯を淹れてくれます。
20160119_toranomon3.jpg
カウンターで向き合いお客さんの好みを聞いてくれるので、贅沢な気分が味わえるんです。メニューも豊富で、コーヒー好きにはたまりません。
20160119_coffee.JPG
可愛いラテアートもしてくれます。朝から気分がアガる!

スタイリッシュで非日常な空間

スタイリッシュな内装も見ごたえ抜群。非日常な空間なので、お店に入った瞬間忙しい朝ということを忘れてしまうかも…。束の間の気分転換ができるはず。
時間がある朝は、ゆっくりと店内で過ごしてみたい!
虎ノ門コーヒー
〈住所〉〒105-6302
    東京都港区虎ノ門1-23-3 虎ノ門ヒルズ 森タワー2F
〈電話番号〉03-6268-8893
〈営業時間〉7:00~19:00
〈定休日〉 1月1~3日
記載日以外にもお休みをいただく場合がございます。詳しくは店舗にお問い合わせください。
〈所在地〉東京メトロ銀座線 虎ノ門駅  出口1より徒歩5分
[虎ノ門コーヒー]


(グリッティ)記事関連リンク
・2016年はお金と仲よくなるほどツキアップ! 12星座別マネートレーニング
・見るだけでアガる! あの東京ディズニーリゾートが公式インスタを開始
・男子は「彼女の友だちの話」が正直しんどい

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。