体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

空想委員会、ニューアルバムのスペシャル映像と新曲「ミュージック」MVを2本同時公開

空想委員会が2月10日にリリースするニューアルバム『ダウトの行進』のスペシャルビデオと、アルバムに収録される新曲「ミュージック」のミュ=ジックビデオを2本同時に公開した。

空想委員会 (okmusic UP's)

『ダウトの行進』の映像には、メンバー3人に加え、過去のビデオに出演した3人の女優が再び登場。アルバム『ダウトの行進』を“バトン”として繋げていく、ストーリー仕立ての全曲ダイジェスト映像となっている。

また、アルバムに収録される新曲「ミュージック」のミュージックビデオも同時公開。ボーカルの三浦が、「自分も一人のリスナーとして音楽に救われてきた」という気持ちを歌にした曲に、過去にMr.Childrenの「花の匂い」や「常套句」、AKB48の「履物と傘の物語」の映像を手がけた、映像作家の半崎信朗がクリエイティブを担当した、全編アニメーションのビデオになっている。

なお、どちらも空想委員会のオフィシャルYouTubeチャンネルで公開されている。

『ダウトの行進』MV
https://www.youtube.com/watch?v=4LNDlaSv_Sg

「ミュージック」MV
https://www.youtube.com/watch?v=WMyf5sQO36E

エンタメ
OKMusicの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会