体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

東洋占星術をもとにした毎週の占い。1/25-1/31の運勢をチェック!

毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。

占い・文  キラ/fortune reading  KIRA  イラスト 酒井景都/illustration Kate Sakai

 

あなたの星の出し方

まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。

例1976年生まれの場合

1+9+7+6=23

2+3=5

11-5=6

1976年生まれの人のナンバーは6になります。

ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。

 

 1/25-1/31の運勢

水

1・水の星の人

1月の全体運(1/4~1/31)

勢いのある月です。思わぬ出来事もありそうな予感。力は蓄えるが吉。

幸運を招く方角 南 東北 西北

ご利益フード  筑前煮

今週の運勢(1/25~1/31)

今週は、週末にかけて、「注意力」が鍵となります。集中力が下降気味の模様。トラブルが起きやすいときなので、自ら「火種」を作らないように気を付けましょう。

27日はラッキーデー。頑張れば頑張った分だけ、収穫も多くなりそうな予感です。29日は「信用」を失いやすい日。くれぐれも気を付けてくださいね。30日は思い通りにいかないことや不愉快なことがあっても、ぐっと我慢。いよいよ来週から、幸運月のスタートです。

大地

2・大地の星の人

1月の全体運(1/4~1/31)

幸運月です。交際運が上々で、縁に恵まれやすいときです。

幸運を招く方角 南 北 東北 西南

ご利益フード  ほうとう

今週の運勢(1/25~1/31)

気忙しい週になりそうです。週のはじめから「びっくり」するようなことがあるかもしれませんが、慌てずに!「発想の転換」がポイントになりそうです。

26日は「猿も木から落ちる」というような事が起こりうる日。「慣れ」がトラブルを引き起こす原因となりそう。更に、この日の「変化」は事態をややこしくする可能性も。普段通りを心掛けてくださいね。31日は「新しい」ことからパワーを貰える日。家電の買い替えも吉です。特にオススメなのは加湿器とドライヤーです。

雷

3・雷の星の人

1月の全体運(1/4~1/31)

あなたへの注目度が増しています。セルフコントロールが重要。

幸運を招く方角 西南 西北

ご利益フード  たこの酢の物

今週の運勢(1/25~1/31)

「ブレない」気持ちを大切にしたい週です。自分が信じていることや人について、考えが揺らぐようなことがあるかもしれません。しかし、今は自分のスタンスを貫く、がベター。ただし、「我」を通し過ぎないように気を付けてくださいね。

25日と27日は気苦労が多そうな要注意日。29日はラッキーデー。気力・体力ともに充実して、仕事もプライベートも全力投球で臨めそう。デートをするのも吉。新たな出会いを求めている人は、ちょっぴり高級なお店や上品な場所に「縁」がありそうな予感。

1 2次のページ
NeoL/ネオエルの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。