狭いお部屋を有効活用!二段ベッドになるソファが便利そう

access_time create folder生活・趣味

sofa_Duo00

寒さが厳しくなるこの季節、暖かなお部屋に友だちを招いてパーティーを楽しんでいる人も多いはず。

楽しみすぎて、うっかり終電を逃してしまった友人に泊まってもらうとき、困ってしまうのが眠る場所。

床で眠って風邪でも引いたら大変…でも、狭い部屋にいつも来客用の布団を常備しておくのも難しいもの。

そんなときに便利なのがSlumbersofa Duoです。

・二段ベッドに変身するソファ

一見、ごく普通のソファベッド。

sofa_Duo01

しかし…

sofa_Duo02 sofa_Duo03 sofa_Duo04

 

あっという間に、二段ベッドに変身!

はしごも付いているので、上るのもラクですね。

・転落防止のガードで安心!

もちろん体を預けるものだから、安全面には十分な配慮がなされています。

転落防止のレールや、ロックシステムを採用しているので上の段に横になる人も安心。

価格は3500ドル(約41万円)。HPなどで購入できます。

高いお買い物にはなってしまいますが、泊まりのお客さんが多いという方は、購入を検討してみては?

Slumbersofa Duo
http://www.spaceman.com/products/slumbersofa-duo#axzz3xIFtTslT

ベッド(まとめ)

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 狭いお部屋を有効活用!二段ベッドになるソファが便利そう
access_time create folder生活・趣味
local_offer
isuta

isuta

isutaは、私の"好き"にウソをつかない。をコンセプトに、"おしゃれでかわいくて、しあわせ"な情報を発信するWebメディアです

ウェブサイト: https://isuta.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。