ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

満月の夜に恋を叶える白魔術”ウィッチクラフト”であなたも今すぐプチ魔女に!

DATE:
  • ガジェット通信を≫

1月23日の本日(明日の朝にかけて)が2016年、最初の満月ということをご存知でしたか?

満月といえば不思議な力が宿っているという言い伝えや、ロマンチックな恋物語も多いですよね。欧米ではサクセスムーンと言われ幸運を呼ぶ月と信じられたり、満月の光が人を狂わせるといった迷信から狼に変身したり、妖しげな魔女と一緒に描かれるなどかなりシンボリックなもののよう。

「月が満ちる」ことと「願望が満たされる」ことに意味合いを重ねて、満月にちなんだ願掛けもたくさんあり、特に恋愛についてのおまじないは数え切れないほど。あなたも一度は試したことがあるのでは?

 

余談ですが、昨日放映していた「魔女の宅急便」の主人公・キキが一人前の魔女になるべく出発する日もやはり満月の夜。絵本版のストーリーではトンボ少年と遠距離恋愛の末、めでたく結婚。これも、満月パワーが影響!?(いや、まさか…)

 

それはさておき、今宵は新年一発目の満月。願いごと初めにはもってこいのシチュエーション。恋の成就を願うなら、年に一度のこのチャンスを逃す手はありません。

とはいえ、どうやって願ったらよいものか…。ネット上の噂もいろいろあるし、どれを試せばいいか悩みどころ。どうせなら効果が高そうなものがいいですよね。

 

そこで今回は、LINEで大人気の恋愛相談スペシャリスト・凪(なぎ)先生に、満月の夜に効果的な願掛けの方法を教わってきました。

白魔術にも精通する凪先生、使い魔の黒猫・ノアちゃんと一緒にいる姿はさながら魔女のような妖艶な雰囲気をお持ちの方です。

 

満月の夜に恋を叶える効果的な願掛けとは…!

恋愛成就の白魔術は、「サクセスムーン」と呼ばれる満月の力を借りて行ないます。
決行日は、満月の晩です。

まず、用意するのはキャンドルです。なるべく自分のお好きな、落ち着ける香りを選んでください。そのキャンドルを満月の晩に灯して、三十分から一時間、お相手への気持ちを「届け、届け」と、強く念じる。

凪:これを次の満月まで続けることで、お相手にこちらの気持ちを気付かせたり、意識させたりと、感情の流れを徐々に促すことができてきます。

ただ、絶対に守っていただきたいことがあるのだとか…!

凪:それは、もしあなたに恋敵がいる場合、この白魔術を行なっている期間は、呪いの言葉を絶対に言わないことです。思い浮かべてもいけません。

 

白魔術に必要なことの三つとは…!?

一つは、信じること。

もう一つは、続けること。

そして最後の一つが、聖なる力

…と言われているんです。

凪:この聖なる力というのは、思いやりの心であったり、相手の幸せを願う祝福の気持ちなんですね。ですから、恋敵を呪ってしまうと、白魔術に黒魔術がからんでグレーになってしまうのです。

せっかくあなたが誰かを純粋な気持ちで愛していたとしても、そこに混ざり物が入ってきてしまってはいけません。とにかく、人のことは関係ありません。自分が相手を想うこと、相手のことを祝福する気持ちで、自分の恋の成就だけを願っていただきたいのです。

また、白魔術は積み重ねです。途中でやめてしまっても反動で不幸があるわけではありませんが、それ以上の成果は見込めません。要は、どこまで続けられるか、なのです。続けられるようであれば、雨や曇りの日以外は欠かさず続けてください。

この白魔術は、私も遠隔ヒーリングでお手伝いができます。ですが、始めなければそれまでです。まずは、あなた自身でスタートをさせてください。それが、恋の成就のための第一歩となるのです。

 

いかがでしょうか?これであなたもプチ魔女!
不思議な力が満ちるロマンチックな満月の夜にあの人との恋を叶えてみませんか?

今回、白魔術を教えてくれた凪(なぎ)さん。人には言えないディープな悩みにも答えてくれるそう。相談すれば、あなたの恋の悩みも解決してくれるかも!?

 

凪(なぎ)
フォーチューンカウンセラー。タロット・水晶・西洋占星術などから、相談者の悩みに相応しい方法で多角的に鑑定するため、話に深みがあると定評がある。LINE占いのお悩み相談所では堂々の12週連続1位を獲得するなど活躍中。

最大占いアプリ指名NO.1◆凪(http://dwdw.net/nagi/)

 

ライター:大天使マツモエル

関連記事リンク(外部サイト)

どんな男もあなたを口説きたくなる悪魔の技術!?「シグナリング」を使いこなそう
カレの幼稚に見えるあの行為も実は…?!
「隠れメンヘラ男子」知ってた?30分でわかるメンヘラ度チェックリスト
婚期が遅れるかも?!ベッキーから見る一部の女子に注意したい特徴3選
今すぐ実践!色んな種類のキスでマンネリにちょっとした刺激を…♡

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
omotanoの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。