ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

憧れのキャラたちが2人を祝福?「セーラームーン」の婚姻届がかわいい

DATE:
  • ガジェット通信を≫

どんな人にとっても“結婚”は、一生の思い出となるビッグイベントですよね。

結婚式には、誰もがこだわりをもっていると思いますが、せっかくなら“婚姻届”も、もっと特別なモノにしてみませんか?

・あのセーラームーンが婚姻届に!?

さまざまなデザインの婚姻届を販売する通販サイト「婚姻届製作所」が、大人気キャラクター「美少女戦士セーラームーン」の婚姻届第3弾企画として、オリジナル描きおろしの婚姻届「Romance Wedding」を発売しました!

用紙いっぱいに、緑豊かな屋外チャペルと、うさぎまもちゃん(タキシード仮面)のウェディング姿が美しく描かれています。

うさぎちゃんは、トレードマークである「可愛いおだんごヘア」に繊細なヴェールが飾られていたり、「三日月のモチーフ」がネックレスやドレスにちりばめられていたりと、随所にこだわりが!

ひょっとしたら、これから結婚する花嫁さんの中でもトレンドになるかもしれませんね。

また、まもちゃん(タキシード仮面)といえば「黒のタキシード」ですが、そんなイメージを覆すアイボリーとブラウンのタキシードも新鮮です。

・セーラー戦士も祝福!?

Romance Wedding」のほかにも、セーラームーンが微笑む「Romantic Love」や、セーラー戦士たちのアイテムをさりげなくちりばめた「Make Up Princess」、うさぎと衛が、月明かりの中キスをかわす「Moonlight Kiss」の3種類があり、どれも違った雰囲気です。

あなたはどれがお好みですか?

価格はどれも3000円で、提出用2部と記念保存用1部がセットになっています。

セーラームーンシリーズ以外にも豊富なデザインが用意されているので、お気に入りの1枚を見つけみてはいかがでしょうか。

婚姻届製作所
http://konin-todoke.com/

アニメ(まとめ)

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
ISUTAの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP