ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

共通の口座も!スピードワゴン小沢&チュート徳井が共同生活する「テラスハウス」ならぬ「キモスハウス」がネット上で話題に

DATE:
  • ガジェット通信を≫

スピードワゴンの小沢一敬が、1月21日放送の『櫻井有吉アブナイ夜会』(TBS系)に出演。チュートリアルの徳井義実との共同生活について明かし、有吉から「キモスハウス」とツッコまれる場面があった。

この日は「自慢の友達プレゼンの夜会」と題し、芸能人が自慢の友人をひとり紹介するという企画が放送された。小沢は、「天才!志村どうぶつ園」「ナニコレ珍百景」など数々の人気番組を手掛ける放送作家の桝本壮志氏を友人として紹介。実は、桝本氏は小沢が徳井と一緒に共同生活をしているもう1人のメンバーだった。

男3人の共同生活について、小沢は「男同士の何が良いって”合宿感”なんですよ」「みんなでワイワイ、自分たちで決めていくんですよ、必要なものとか」と説明。3人共通の口座も作ったそうで、桝本氏がカード、徳井が通帳を管理しているという。トークアプリで3人が話す時のグループ名は「テラスハウス」なんだとか。

そんな楽しすぎる男同士の共同生活について小沢が熱弁していると、MEGUMIは「女子が入る隙がない」とポツリ。有吉弘行も「このキモスハウスは恋愛ありなの?」「恋が起こっていいわけ?」とさらっと皮肉を入れつつ、恋愛事情について尋ねると、小沢は「僕はそれが楽しみ。みんなが『彼女できたけど連れてきていい?』って言うのが楽しみ!」とウキウキしながら話していた。

これを観た視聴者は、ネット上に「キモスハウスw」「キモスハウスに行きたい」「セカオザが順調にキモいw」「セカオザハウス?楽しそうだなー」「キモスハウス楽しそーと思う辺りどんだけ結婚する気ないんだか。怖い」「キモスハウスめっちゃ羨ましい」などとコメントしていた。

■参照リンク
小沢一敬 twitter
https://twitter.com/ozwspw?lang=ja
「櫻井有吉アブナイ夜会」公式サイト
http://www.tbs.co.jp/abunaiyakai/

■1月のAOL特集
共演がご縁でくっついたセレブカップルたち【フォト集】

関連記事リンク(外部サイト)

共通の口座も!スピードワゴン小沢&チュート徳井が共同生活する「テラスハウス」ならぬ「キモスハウス」がネット上で話題に
おぎやはぎ小木が「ライザップ」で成功した峯岸の体型をイジリまくるwww 「足が太い」「坊主で出てきたらカッコよかったのに」
漫画家・蛭子能収のヤバすぎるエピソードにネット上も騒然 「やっぱ天才紙一重」「尋常じゃないwww」
美人ギャルが寝起きすっぴん「半顔メイク」で東京の空を舞うエクストリーム動画が面白すぎる
ドラマ『ナオミとカナコ』高畑淳子の「マッド中国人社長ぶり」が相変わらずヤバすぎると絶賛の声

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP