『櫻井有吉アブナイ夜会』絶好調にキモい!?スピードワゴン小沢が“キモスハウス”を公開!

access_time create folderエンタメ


『櫻井有吉アブナイ夜会』絶好調にキモい!?スピードワゴン小沢が“キモスハウス”を公開!
 21日に放送されたTBS系『櫻井有吉アブナイ夜会』で、お笑いコンビ・スピードワゴンの小沢一敬が登場し、反響を呼んでいる。

 「自慢の友達プレゼンの夜会」と題した今回のコーナー。芸能界で交友関係が広いという小沢が紹介した友人は放送作家の桝本壮志だ。小沢は友人を愛しすぎるあまり、チュートリアル徳井と桝本の3人で共同生活をしているという。

 LINEのグループチャットの名前は“テラスハウス”と呼び、共通の銀行口座を持つほど仲が良いという3人。VTRでは、同じベッドで雑魚寝をする様子や3人でハロウィンの仮装を楽しんでいる写真を公開した。

 あまりにも仲が良すぎる3人の様子に、司会の有吉弘行が「この“キモスハウス”は恋愛ありなの?」と質問、小沢は「テラスハウス!」即座に訂正しスタジオを沸かせた。また、共同生活の中に女性が加わることには好意的に思っているという小沢に、ゲストで出演していたMEGUMIは「“キモスハウス”はちょっと…」と拒絶。小沢は「テラスハウス!」と何度も必死に訂正する様子を見せ、笑いを誘った。

 これに対してネット上では、「キモスハウスwww有吉うまいなwww」「キモスハウスやばいwwwwww」「キモスハウスおれも入居したい」などの声が寄せられている。

■関連リンク
深田恭子が突然の涙!?
マギーが極貧生活・いじめ時代を激白
有吉、福士蒼汰に壁ドンされて骨抜き

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 『櫻井有吉アブナイ夜会』絶好調にキモい!?スピードワゴン小沢が“キモスハウス”を公開!
access_time create folderエンタメ
local_offer

Scoopie News

気になる話題を独自の視点でお届けするニュースメディア

ウェブサイト: http://jp.news.gree.net/media/scoopie-news

TwitterID: GREE_news_jp

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。