ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

TOKIO・長瀬智也が明かしたリーダー城島茂の「ある行為」に「さすがリーダーwww」「キャラ裏切らない」

DATE:
  • ガジェット通信を≫

1月21日夜に放送されたフジテレビ系の人気バラエティ『とんねるずのみなさんのおかげでした』に、TOKIOの長瀬智也が登場。番組中で語ったリーダー・城島茂の「ある行為」が、視聴者の間で話題となっている。

この日、『食わず嫌い王決定戦』のコーナーに登場し、女優・尾野真千子と対戦した長瀬は、その際のトークの中で、「(不景気の影響で)海外ロケ行けないからマイルが貯まらないんです」というとんねるず・石橋の話を受ける形で、航空各社が提供するマイレージサービスの話題となると、「マイルは大切!」と相槌を打つ尾野に対して、長瀬は「僕、貯めたことないです」「今更やってもな、みたいな感じになっちゃって…」と、「貯めない派」であるとコメント。その流れでTOKIO内のマイレージ事情について語りはじめると、「うちのリーダー(城島茂)は念入りにやってます。毎回、空港でコソコソと…コソコソ感がハンパじゃないんですよね(苦笑)…なんなんだろうなあ…」と、リーダーである城島は、マイレージに対してかなりご執心であることを告白。そのため、これを聴いたネット上の視聴者からも「リーダーやっぱりかwwww」「リーダーって小銭入れから五円玉とかほじくり出して会計するイメージがあるよなw」「キャラそのまんまやんw」「長瀬君は万券しか出さなそうやし、太一くんとかはおそらく交通系マネー払いやなw」「こういうキャラのバラバラ感もTOKIOの魅力やと思うで」といった声が相次ぐことに。

とかく、マイレージに限らず、各小売店のポイントカードなど、その利用をめぐっては、我々一般人の間でも、「貯める派」と「無頓着派」に大きく分かれるもの。だが、少なくともTOKIOの場合は、同じグループのメンバー同士でも、そのキャラによって、両者のスタンスがハッキリと分かれているようだ。

■参照リンク
とんねるずのみなさんのおかげでした(毎週木曜21時〜)
http://www.fujitv.co.jp/minasan/

■1月のAOL特集
共演がご縁でくっついたセレブカップルたち【フォト集】

関連記事リンク(外部サイト)

小栗旬が明かした「かつてのマイブーム」が「地味にぶっ飛んでるwww」と話題に
女優・土屋太鳳、実は超スポーツ少女だった!「一位ってすごい」「美人アスリートになってたかも」
俳優・松坂桃李の「きたなトラン」食レポ姿が「珍しい」と話題に「なんか新しいタイプの食レポ」

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP