ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

ウルトラな男のための新ブランド 銀座三越にポップアップ・ショップをオープン

DATE:
  • ガジェット通信を≫

円谷プロダクションとフィールズが共同で展開する新ライセンスブランド『A MAN of ULTRA』が、初の百貨店展開となるポップアップ・ショップを銀座三越に2月2日~2月16日の2週間限定でオープンさせます。

【関連:円谷プロ特撮16作品が堪能できる『円谷プロ特撮ドラマ DVDコレクション』登場】

(A MAN of ULTRA)

期間中は、ウルトラな男のための新アイテムが続々登場するほか、イメージキャラクターのウルトラヒーローの来店も予定されています。ちなみに滞在時間は各30分を予定。3分ではないのでご安心を。他にも『A MAN of ULTRA』のロゴをあしらった、限定Tシャツも販売されるそうです。

たくさんのブランドがそれぞれに表現するウルトラマンの世界。時間があるとき一度覗いてみてはいかがでしょうか?

・2月6日(土):ウルトラマン 13:00 / 15:00 / 17:00 (各30分程滞在予定)
・2月7日(日):ウルトラマンゼロ 13:00 / 15:00 / 17:00 (各30分程滞在予定)
・2月13日(土):ウルトラセブン 13:00 / 15:00 / 17:00 (各30分程滞在予定)
※スケジュールが急遽変更になる場合があります。

((株)フィッツコーポレーション / RISINGWAVE 香水3種)

((株)パーリィー / PARLEY 革小物)

(青山眼鏡(株) / BLACK ICE)

(シチズン時計(株) / INDEPENDENT)

((株)土直漆器 / TSUCHINAO 漆塗りのお椀、お箸)

(C)A MAN of ULTRA

カテゴリー : エンタメ タグ :
おたくま経済新聞の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP