おひつじ座は多くの男性からモテモテに…♡【週末の出逢い予報】

access_time create folder生活・趣味

出典:Paylessimages

お正月も過ぎてやっと体も慣れてきた今日この頃ですが、百貨店や街の店頭ではバレンタインのチョコレートが並び始めました。

昔はバレンタインといえば…!とかなり気合いを入れていましたがここ数年は自分の為、もしくは女子同士の交換の方が楽しくてチョコレートを買う人が増えているそうです。

バレンタインにチョコを渡す男性が現れる事を祈っりつつ…早速、今週末の出逢いをチェックしましょう!

 

おひつじ座

今週末のあなたはいつも以上に魅力にあふれています。無意識のうちに多くの異性を惹きつけ、デートのお誘いがひっきりなしといった状況になるかもしれません。もちろん、その中に次なる恋人候補が隠れている可能性も大です。

おうし座

知的レベルの高い異性と出逢いを果たす予感があります。その人のあふれる知識に、あなたはすっかり感心させられ、恋心を抱くようになるかもしれません。会話を重ねるほど、二人の関係は親密になり、恋に発展する可能性も高まりそう。

ふたご座

困っている人を見ると手助けせずにはいられない――そんな気持ちが、特に強くなる時。助ける相手が異性の場合、二人の間に恋心が芽生える可能性も大です。ただし、押し付けがましい態度を見せると、かえって新しい恋が遠のくので注意。

かに座

テキパキと仕事をこなし、遊びにも全力投球――生き生きとしたあなたの姿を見て、心を奪われる異性が現れる予感。複数の相手からアプローチを受ける可能性もあるでしょう。その中から、恋愛関係に発展する相手が現れるかもしれません。

しし座

今日のあなたは、大勢の異性から好感を抱かれ、声をかけられる機会も多いでしょう。ただ、まじめな交際を望んでいるのなら、全員を恋人候補にするのは避けてください。全員を相手にしようとすると、八方美人だと思われる恐れがあります。

おとめ座

恋愛について、具体的な目標を設定することが幸運のカギに。いつまでに恋人を作り、何年後に結婚するといったプランを思い浮かべてみてください。この週末をスタート地点にすれば、近いうちにパートナーにめぐり逢える予感です。

てんびん座

心からの安らぎを共有できる、大切な異性と出逢える予感です。「この人だ」とピンとくる人物が現れたら、まずは積極的に交流をはかってみましょう。すぐに恋がはじまるわけではなくても、信頼感にあふれた関係が築けるはずです。

さそり座

仕事にも遊びにも積極的に取り組むことで、新しい出逢いを引き寄せることができる時期です。同じように活力にあふれた、情熱的な異性と意気投合するかもしれません。二人の間に恋心が芽生え、瞬く間に交際へと発展する可能性もあります。

いて座

異性の友人や同僚との間に、信頼感が深まるような出来事が起こりそう。これまで恋愛対象として見たことのない相手でも、力を合わせて一つの目標に立ち向かったり励まし合ったりするうちに、お互いを異性として意識する可能性もあります。

やぎ座

容姿はそれほど好みではないのに、なぜか特別なインスピレーションを感じる――そんな運命的な出逢いを果たす予感があります。相手のほうも、「この人は」と直感するものがあるのかもしれません。二人の距離は一気に縮まるでしょう。

みずがめ座

あなたにとってふさわしい恋愛の形が明確になるこの週末。どんな相手を心から求めているのかがわかるようになるので、出逢った異性に対する判断力がグッと高まるでしょう。週末に知り合う異性が、あなたのおめがねにかなう可能性も大。

うお座

趣味や価値観がピッタリ一致する異性にめぐり逢える予感です。二人が意気投合するまで、そう時間はかからないでしょう。しかし、恋愛に発展させるためには、まず相手に異性として意識してもらう努力が必要なよう。焦らず頑張って。

関連記事リンク(外部サイト)

2016年のあなたは日本全国で何位!?自分の運勢ランキングをチェック!
縁結び占い師が占うDAIGO・北川景子の結婚はうまくいくのか!?子供はすぐにでもできる暗示!?
やぎ座は行きつけの店が出逢いを呼び込む!?【週末の出逢い予報】
うお座は複数の異性からアプローチを受ける可能性大…!?【週末の出逢い予報】
さそり座は心を奪われる異性が現れる予感…♡【週末の出逢い予報】

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. おひつじ座は多くの男性からモテモテに…♡【週末の出逢い予報】
access_time create folder生活・趣味
local_offer

omotano

仕事をしているとき、友達と話しているとき、家でのんびりしているとき・・・ ふとした瞬間に出てくる「あれなんだっけ?」「どうしてこうなの?」 そんな素朴な疑問や、気になるモノ・コトを女性目線で解決する「omotano(オモタノ)」。 ちょっと笑えて、ちょっとためになる あなたの明日が「おもしろく」「楽しく」なるようなヒントを提供していきます。

ウェブサイト: http://omotano.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。