体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

さっぽろ雪まつりのバカルディ ホットモヒートバーに「バカルディ ホットバタードラム」が新登場!

生活・趣味

第67回さっぽろ雪まつりに、あったか企画がさらにエリアを拡大して展開されることが決まった。雪の祭典をさらに楽しむなら「バカルディ ホットモヒートバー」にGO!

2016年2月5日~2月11日にさっぽろ雪まつりに出店されるのは、「バカルディ ホットモヒートバー」。昨年好評をいただき、今年は道内の味覚が集まる6丁目の「北海道 食の広場」をはじめとし、テレビ塔下の「北の酒BAR」、3丁目にも「バカルディ ホットモヒートバー」を展開することが決まった。

販売されるドリンクは、冬定番のカクテルとして年々人気を高めているホットモヒート。ミントとライムが爽やかなカクテル「モヒート」をあたためてご提供する、寒い季節にありがたいカクテルだ。

「バカルディ ホットモヒートバー」にて販売されるのは、昨年好評だった「バカルディ ホットジンジャー モヒート」に、定番の「ホットモヒート」、また今年より新しく「バカルディ ホットバタードラム」も販売される(各400円)。

雪の季節にぴったりの「ホットモヒート」で心身ともほかほかに!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会