ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

キスマイ宮田俊哉 新カレンダーの「やっちゃった」カット

DATE:
  • ガジェット通信を≫

 3月9日に新しいカレンダーを発売するKis-My-Ft2。メンバーの宮田俊哉(27才)が、撮影の裏話を披露した。

 * * *
 カレンダー撮影の1か月程前、担当さんから「誰か脱いでくださるかたはいますか?」って打診をいただいて、「じゃあ俺が」って手を挙げたらメンバーみんな黙っちゃってミョーな空気になりました(苦笑)。

確かに俺、脱ぐとファン、減るんです。腹筋、割れてないし、肉体改造に関しては向上心ないんで…。ジャニーズの先輩がたはストイックなかたが多くて、美ボディーを極めているじゃないですか。俺は無理。「骨で立つ」とか意味わかんないです。

 でも、実は今回、それっぽいカットがちょっとだけあります。見つけにくいと思うので、時間をかけてページをめくってみてください。

 スタジオから海辺に出たときも、俺一人だけ岩に登らせてもらってバッシャーンって波飛沫があがった瞬間を撮っていただきました。波のタイミングを計るのが難しかったですね。高さもまちまちなので、次かな?と思ってポーズを取ってると、意外と静かだったり、逆に小さい波だと思ってたら岩に当たる強さがものすごかったり。岩の上で踏ん張り続けているのも、衣装を汚さないようにするのも一苦労でしたし、結果的にずぶ濡れになりました(苦笑)。

 すごい高そうな衣装を用意していただいてたので、あれ、どうなったのかなぁ。買い取りだった場合の金額、まだ怖くて聞けていません…。でもこうやって俺がやっちゃったとき、メンバーはみんな温かい笑顔で迎えてくれるんです。そういうとき、キスマイの絆を強く感じます。

◇『Kis-My-Ft2 Calendar 2016.4→2017.3』
2016年3月9日(水)発売予定
価格:2300円(税込)
発行:小学館
毎日持ち歩ける ダイアリー型ウイークリーカレンダー
A5判 128ページ
〔付録〕
至近距離のキスマイ 卓上型マンスリーカレンダー
A4判 12ページ
※売り切れが予想されるため、早めに書店、ネット書店etc.で予約推奨。

【申込締切】:2016年1月21日(木)

※女性セブン2016年2月4日号


(NEWSポストセブン)記事関連リンク
【AKBカレンダー選抜2】エプロン姿で“いただきまゆゆ♪”
【AKBカレンダー選抜3】桜の花は別れの栞 さしこ卒業式
【AKBカレンダー選抜12】板野友美 猫耳姿で超ハイヒール

NEWSポストセブンの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP