ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

さそり座は心を奪われる異性が現れる予感…♡【週末の出逢い予報】

DATE:
  • ガジェット通信を≫

芸能界のビッグカップル「DAIGO」さんと「北川景子」さんの入籍会見が先日行われ、先週の芸能界ニュースから一気に幸せムード全開となりました。
TVをつければ、どの局も2人の入籍会見という感じで仲睦まじい幸せそうな映像を見て”いいなぁ〜”と思った方が多いのではないでしょうか?

再会を果たし、お互いに惹かれ交際を経ての結婚と…誰もが羨むようなドラマティックなエピソード。なかなか現実ではありえないシチュエーションかもしれませんがあんな素敵な結婚ができるようにまずは出逢いからですね!

 

今週末のあなたの出逢いはどんな模様でしょうか?!チェックしてみましょう。

 

おひつじ座

仕事やプライベートでリーダーシップを発揮し、頼りがいのある面を見せることで、異性の注目を集められます。責任感にあふれたあなたの姿に、心を奪われてしまう異性が現れるでしょう。ただし、高圧的な態度はタブーです。

おうし座

今週末のあなたは、人の心の中を敏感に察知することができます。そのため、前々からあなたのことが気になっている異性の存在に気づきそう。その勘はきっと当たります。思い当たる人がいるのなら、積極的に話しかけてみましょう。

ふたご座

あなたを本当に幸せにしてくれる異性との出逢いの予感があります。異性の外見に惑わされず、その人自身の本質を見極めるようにしましょう。そうすれば、思いがけない相手との間に新しい恋が生まれるかもしれませんよ。

かに座

恋愛に関する小説や映画など、中でも特にロマンチックな作風のものに触れるようにしましょう。心が豊かになり、まるで自分が大恋愛をしているような気分に。この先訪れる出逢いに向けてのイメージトレーニングにもなります。

しし座

多くの異性から好感を持たれる週末です。明るく振る舞えば振る舞うほど、今まで接点のなかった人があなたに関心を持つでしょう。その中には、次の恋人候補となる異性もいるかもしれません。誰に対しても誠実に接することが幸運のカギ。

おとめ座

とてもまじめで常識のある、信頼できる異性と出逢える予感。誠実なその人に、あなたはきっと好感を抱くはずです。その人との距離を縮めたいのなら、焦って関係を進展させようとせず、じっくり交流を重ねるとよいでしょう。

てんびん座

これまで異性として意識したことがなかった相手に、意外な長所を発見する予感。ちょっとしたしぐさや、さりげない優しさに恋の予感を感じるのかもしれません。その人は一気に「次なる恋人候補」といった存在になるでしょう。

さそり座

テキパキと仕事をこなし、遊びにも全力投球――生き生きとしたあなたの姿を見て、心を奪われる異性が現れる予感。複数の相手からアプローチを受ける可能性もあるでしょう。その中から、恋愛関係に発展する相手が現れるかもしれません。

いて座

新しい出逢いはあまり期待できないかもしれません。この週末は、恋愛に関する本を読んだりして、異性の心理について理解を深めてみましょう。それが、来週以降によりよい出逢いを引き寄せ、ふさわしい相手を選ぶための力になるはずです。

やぎ座

仕事にも遊びにも積極的に取り組むことで、新しい出逢いを引き寄せることができるかも。同じように活力にあふれた、情熱的な異性と意気投合するかもしれません。二人の間に恋心が芽生え、瞬く間に交際へと発展する可能性もあります。

みずがめ座

これまでかかわったことのないタイプの異性と、意外な出逢いを果たしそう。ふだんあまり足を運ばない場所に出向き、初対面の人とも積極的に会話をしてみてください。新鮮さを覚え、その人に興味を持つ可能性が大です。

うお座

今週末は、大勢の人が集まるような場所に足を向けると吉。特に、初対面の者同士が顔を合わせるような飲み会や合コンなどでは、異性の知り合いを一気に増やすことができるでしょう。興味を持った人とは、連絡先の交換を忘れずに。

関連記事リンク(外部サイト)

2016年のあなたは日本全国で何位!?自分の運勢ランキングをチェック!
縁結び占い師が占うDAIGO・北川景子の結婚はうまくいくのか!?子供はすぐにでもできる暗示!?
やぎ座は行きつけの店が出逢いを呼び込む!?【週末の出逢い予報】
うお座は複数の異性からアプローチを受ける可能性大…!?【週末の出逢い予報】
かに座はSNSから始まる恋の予感♡【週末の出逢い予報】

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
omotanoの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP