ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

みんなが“食べたい”新商品ランキングTOP3~2016年1月14日~

DATE:
  • ガジェット通信を≫

全国的に寒さが厳しい地域が多いこのごろ、みなさん、しっかり防寒しておいしいもの食べて元気で過ごしてますか? 

今週は新顔が2品ランクインしています。さぁ、さっそく紹介していきましょう。

 

第3位 

第3位は、ファミリーマート「チーズタルト」。

コンビニスイーツとしては、お値段がちょっと張りますが、これで3週連続のランクインです!
(12月31日付け1位、1月7日付け2位)

「うちの近くにはPABLO(パブロ)が無いんだよぉ」と切ない思いを抱いていたひとが、「ファミマで買えるなんて絶好のチャンス!」なんてところも、人気の理由のひとつかもしれませんね。

 

第2位

第2位は、グリコ「幸せの青いベリーポッキーハートフル」。

や、や、や、や???こんな水色、お菓子売り場ではあまり見かけないパッケージ色じゃないでしょうか?

まさか、水色のポッキーではないのでしょうが、思わず二度見しちゃう、びっくり感!

箱の中の小袋をあけると、フワ〜〜ンとブルーベリーの甘酸っぱい香りが漂います。

コーティングのブルーベリークリームに、つぶつぶが入っているのがわかる?

なかの小袋は、“青い鳥”がデザインされた“ハピネス内袋”なるものが見つかることもあるそうです。

そんなちょっとした仕掛けもかわいらしいこのポッキー、コンビニ限定です。お試しください。 

 

第1位  

第1位は、明治「エッセルスーパーカップ アーモンドチョコチップ」。

名前にあるように、“チョコ”と“アーモンド”の味なんですけど、いやぁ、“アーモンド”感がハンパありません!(もちろん、チョコの味もします)

そのアーモンド、人工的な風味ではありません。

そして、ゴロゴロと入っているわけではないのに、香ばしくイイ感じなんですよ。

ナッツものといえば、“甘ったるさ”も感じがちですが、甘さは強すぎない程度です。

まだ食べていないアナタ、損しちゃってるかも。

見かけたらもう、すぐ、買い物カゴにいれちゃってください!

 

いかがでした?

三者三様の商品が並んで、華やかでしたネ。

寒さに負けずに、今週もまた、食べたいボタンを『ポチっと』押してくださいね♪

アナタの“食べたい”待ってます。

明治 エッセル スーパーカップ アーモンドチョコチップ カップ200ml

グリコ 幸せの青いベリーポッキー ハートフル 箱11本×2

ファミリーマート チーズタルト

関連記事リンク(外部サイト)

みんなが“食べたい”新商品ランキングTOP3~2015年11月12日~
みんなが“食べたい”新商品ランキングTOP3~2015年11月19日~
みんなが“食べたい”新商品ランキングTOP3~2015年11月5日~

カテゴリー : グルメ タグ :
もぐナビの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP