ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

『月曜から夜ふかし』千葉のローカルスター・ジャガーさんが「あの名曲」をカラオケで熱唱、「まさかの選曲すぎるwww」と話題に

DATE:
  • ガジェット通信を≫

1月19日深夜に放送された『月曜から夜ふかし』(日本テレビ)に、またもや千葉のローカルスター・ジャガーさんが登場。珍しいカラオケ熱唱姿を披露し視聴者の間で話題となっている。

この日、〈いま話題のサービスを調査した件〉というテーマの中で、最近話題の新サービスについて調査、紹介していったが、その中で「乗車中にカラオケが楽しめる」というカラオケタクシーの体験者として「ハロ~、ジャガーで~す」と、ジャガーさんが登場した。当初は、「(カラオケには)あんまり行かない」「ボブ・ディランとかああいうちょっとかすれた歌手の曲が好きなんでね。影響受けてますね」と語っていたものの、いざ始まってみると、なぜか「おふくろさん」「襟裳岬」といった森進一の楽曲を立て続けに熱唱し、さらには長渕剛の「とんぼ」をアレンジしまくって披露した。そのハスキーボイスの魅力も相まってネット上の視聴者からも「ジャガーさんwwww」「まさかの森進一www」「まさかの選曲w」「微妙に上手いから困るw」「ジャガーさん遠征しすぎwww」「タクシーでカラオケっていうだけでもヤバいのにwww」といった声が相次ぐことに。

ジャガーさんと言えば、これまでも同番組に何度か登場し、その個性的なキャラクターでしばしば話題になってきたが、オリジナルの楽曲以外を歌っている姿は実にレア。何かにつけて注目を集める超個性派スターである彼だけに、今後もその動向が気になるところだ。

■参照リンク
『月曜から夜ふかし』公式サイト(毎週月曜23時59分から日本テレビ系列にて放送)
ntv.co.jp/yofukashi
JAGUAR Twitter
https://twitter.com/jaguardes

■1月のAOL特集
共演がご縁でくっついたセレブカップルたち【フォト集】

関連記事リンク(外部サイト)

『月曜から夜ふかし』に登場した千葉のご当地スター「ジャガーさん」が話題に 「ふなっしーを越える」「歌声は森進一」

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP