ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

真面目な相談は「おうし座」にすべき6つのワケ

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
真面目な相談は「おうし座」にすべき6つのワケ _256172833

誰かに悩みを相談したいとき、その相手をどう選んでいますか?
親友?それとも親?内容によってさまざまでしょうが、まさか相手の「星座」で選んでいる人はいないですよね?

ところが、ライターAlexis DiZenzo氏は「相談はおうし座にするべき」と主張しているのです。少し極端ではありますが、その理由をぜひチェックしてみて!

01.
教えてくれるのは
“解決策”だけではない!

303657824

おうし座は、一方的にアドバイスを与えるだけではありません。なぜ、自分の意見を聞くべきなのか、それをどう活かすべきなのかまで、しっかりと説明します。

恋人との関係に悩んでいる?今すぐおうし座に相談しましょう。問題の原因を探り、解決策を提案し、何をするべきか教えてくれるはずです。

02.
愛情深く、
奉仕の心でいっぱい

あなたがおうし座にアドバイスを求めたとします。一見すると、彼らはあなたをサポートしたくないように見えるかもしれません。

でも、勘違いしないでください。実は彼らは、とても多忙な星座。そして、世界で唯一、あなたに明確なアドバイスを与えることができる星座でもあるのです。

私たちおうし座は、愛情深く、他人を助けたいと思っています。誰かの手助けが大好きだから。

03.
どんなにイヤな話題でも
相談に乗ってくれる

303004124

自分を見失い、混乱している人に対して、正しい方向に導く忍耐強さを持っているのがおうし座。怒ったりイライラすることなく、あなたの暴言にさえも耳を傾けてくれるでしょう。

04.
アドバイスは熱量たっぷり

私たちおうし座は、常に前進するために最善を尽くすもの。だから、私たちが相談を受けたとしたら、最高のアドバイスで相手を助けようとします。あなたも、きっとその熱量を感じられるはず。

05.
見返りなど
まったく期待しない

114474610

おうし座は、とても愛情深い性格。親しい人が困っていれば、すぐに駆けつけ、できる限り助けようとします。もちろん、見返りなんてものは期待していません。

06.
率直だからこそ
助言が心に響く…

率直に意見を口にするおうし座を、失礼だと思わないでください。これこそが私たちの性質なのです。

率直だからこそ、あなたにも最高のアドバイスを与えられる。あなたが聞きたくないことであっても、そのまま伝えるべきだと思うから。

Licensed material used with permission by Elite Daily

関連記事リンク(外部サイト)

2016年の運勢を星座で占う!第1位は・・・
今すぐ付き合いをやめるべき“有害人間”10タイプ
すぐに熱くなっちゃう!情熱家に共通する「20のこと」

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
TABI LABOの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。