ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

平野綾、「方向性の不一致」で事務所を退社 ブログで経緯を報告

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
平野綾オフィシャルブログ「AYADAMA」

 所属事務所スペースクラフトの退社が報じられた平野綾さんが2011年8月12日夜、自身のブログ「AYADAMA」で所属事務所からの退社を改めて報告。その理由について「方向性が一致しないこと」と明かしている。

 平野さんは8月12日に更新したブログの冒頭で、

「ネット等で様々の憶測が飛び交い、日頃から応援していただいている皆様には大変ご心配をおかけしてしまいました。申し訳ありません」

と謝罪。その上で、

「この度、所属事務所であるスペースクラフト・エンタテインメント(株)を辞めることになりました」

と所属事務所からの退社を改めて報告した。

 退社の理由については、

「一番の大きな理由は方向性が一致しないこと」

としており、昨年の10月頃から事務所に対して退社したい旨を伝えていたことも明らかにした。

 気になる平野さんの今後だが、「次にお世話になる事務所さんも決まっています」としており、ファンにとっては一安心だと言えるかもしれない。また、7月28日以来更新の無かったツイッターでも「ブログ見て!」「という訳なので、これからも宜しくお願い致します」と久しぶりにつぶやき、元気な様子でファンへとメッセージを送っている。

 ブログの末尾は「今後の活動に今まで以上に注目していただけるように全力で取り組んでいきます。つーか、これからっしょ」と結ばれており、平野さんのこれからのさらなる活躍に期待だ。

(丹羽一臣)

◇関連サイト
・お知らせ – 平野綾オフィシャルブログ「AYADAMA」(2011年8月12日)
http://ameblo.jp/hirano–aya/entry-10983977928.html
・平野綾 – ツイッター
http://twitter.com/Hysteric_Barbie

【関連記事】
平野綾、所属事務所を退社へ ファンクラブも運営終了
平野綾ら声優など15名が秋葉原で募金活動 ファン殺到で会場変更も
秋葉原での声優らの募金活動、総額は245万円
「涼宮ハルヒ」特設サイトで「七夕限定」メッセージ&イラスト公開
らき☆すた 「被災地応援待ち受け」登場

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
ニコニコニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。