世界が賞賛!五つ星ホテルが迷子のぬいぐるみに最高のおもてなし

access_time create folder生活・趣味

top03

アイルランドの五つ星ホテル、Adare Manor Hotelの忘れ物対応が話題を集めています。

・迷子になってしまったぬいぐるみ

ある日、ホテルのスタッフは朝食の席に残された忘れ物を見つけます。

それはうさぎのぬいぐるみ

AdareManorHotel02

スタッフが「持ち主とはぐれちゃった」とコメントを付けてFacebookにアップしたところ、ユーザーからコメントが殺到。

ホテルは忘れ物のぬいぐるみが持ち主に再会できるまで、五つ星ホテルとして恥ずかしくない「おもてなし」をすることを決意しました。

・五つ星ならではのおもてなし

たとえば…。

コンシェルジュのお姉さんが家族と再会できるように手伝ってくれたり…。

AdareManorHotel06

ホテルの周りを案内してくれたり…。

AdareManorHotel11

ときにはキュウリパックでのんびり。

AdareManorHotel01

アフタヌーンティも楽しんじゃう!

AdareManorHotel10

エステまで!

AdareManorHotel08

スタッフの努力もあって、ぬいぐるみは無事に持ち主と再会。

AdareManorHotel12

Facebookには優しさとユーモアにあふれたホテルの対応を称賛するコメントも殺到、4000件を超える「いいね!」が集まりました。

まさに五つ星にふさわしい心温まるサービス。

こんなホテルなら、一度泊まってみたくなりますね。

Adare Manor Hotel
https://www.facebook.com/adaremanorhotel/

ホテル(まとめ)

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 世界が賞賛!五つ星ホテルが迷子のぬいぐるみに最高のおもてなし
access_time create folder生活・趣味
local_offer
isuta

isuta

isutaは、私の"好き"にウソをつかない。をコンセプトに、"おしゃれでかわいくて、しあわせ"な情報を発信するWebメディアです

ウェブサイト: https://isuta.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。