ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

藤ヶ谷太輔 「キスマイが生活の一部になるような5周年に」

DATE:
  • ガジェット通信を≫

 2016年3月9日にカレンダーを発売するKis-My-Ft2(キスマイ)。メンバーの藤ヶ谷太輔(28才)が、グループの目標を語った。

 * * *
 撮影は昨年12月の初め。前日も翌日も雨だったり曇ってたりしたのに、この日だけ晴れたんですよね。気温も高かったので、メンバーのテンションもあがっちゃって、早朝から夕方まで、すごい楽しい一日になりました。

 7人みんなで同じ色合いの服を着て、夕陽をバックにしたり、アンティークで重厚な家具があるスタジオで撮ったり。5周年ということで、キスマイとして、こういうところに行かなきゃ、こういうことができるようにならなきゃと思い描い ていたのとピッタリな空気感でした。このタイミングでこういうカレンダー撮影ができたことは本当によかったと思っています。だからファンのみんなにもぜひ 手に取って見てほしい。まさに“大人になった僕たちを”「たくさん見て」って思います。

 でも、休憩時間とか、海辺をみんなで歩いていると、キスマイならではのわちゃわちゃしたひとときもあるし、バラエティーでは全員で色違いのジャージーを着て体を張ってます。こういう“振り幅”はどんどん広げたいです。

 今個人的に考えてる“グループの目標”というのがあって、それは皆さんから「なんかキスマイって見ちゃうよね」とか「なんかイイよね」って言ってもらうことなんです。つまりそれってキスマイが生 活の一部になるようなものですよね? 実はいちばん難しいラインだと思うんですけど、明らかに増えてきた男性のかたや年齢を重ねたファンのかたがたにもそう言っていただける5周年にしたいです。

◇『Kis-My-Ft2 Calendar 2016.4→2017.3』
2016年3月9日(水)発売予定
価格:2300円(税込)
発行:小学館
毎日持ち歩ける ダイアリー型ウイークリーカレンダー
A5判 128ページ
〔付録〕
至近距離のキスマイ 卓上型マンスリーカレンダー
A4判 12ページ
※売り切れが予想されるため、早めに書店、ネット書店etc.で予約推奨。

【申込締切】:2016年1月21日(木)

※女性セブン2016年1月28日号


(NEWSポストセブン)記事関連リンク
珠理奈&たかみな&みるきー ベッドの前で3人が肩を組んだ
【AKBカレンダー選抜5】高城亜樹と永遠の桜の木になろう
【AKBカレンダー選抜1】前田敦子がエプロン姿でクッキング

NEWSポストセブンの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP