SMAP解散回避!メンバーコメント全文!

access_time create folderエンタメ

スマップ
1月18日、SMAPの中居正広、木村拓哉、稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾が、フジテレビ系列で放送された「SMAP×SMAP」に生出演し、解散・分裂騒動についてコメントした。
≪木村拓哉≫
「今日は2016年1月18日です。先週から我々SMAPの事で世間をお騒がせしました。そして、たくさんの方々にたくさんのご心配とご迷惑をおかけしました。このままの状態だとSMAPが空中分解になりかねない状態だと思いましたので、今日は自分たち5人がしっかり顔を揃えて、みなさんに報告することが何よりも大切だと思いましたので、本当に勝手だったのですが、このような時間を頂きました。」
≪稲垣吾郎≫
「この度は、僕たちのことでお騒がせしてしまったこと、申し訳なく思っております。これからの自分たちの姿を見ていただき、そして応援していただけるように精一杯、頑張っていきますので、これからも宜しくお願い致します。」
≪香取慎吾≫
「本当にたくさんの方々に心配をかけてしまい、そして不安にさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。みなさまと一緒にまた今日から一杯笑顔を作っていきたいと思っています。宜しくお願いします。」
≪中居正広≫
「今回の件で、SMAPがどれだけ、みなさんに支えていただいているかというのを、改めて強く感じました。本当に申し訳ございませんでした。これからも、宜しくお願い致します。」
≪草なぎ剛≫
「みなさんの言葉で気付いたこともたくさんありました。本当に感謝してます。今回、ジャニーさんに謝る機会を木村くんが作ってくれて、今、僕らはここに立ててます。5人でここに集まれたことを安心しています。」
≪木村拓哉≫
「最後に、これから自分たちは何があっても前を見て、ただ前を見て進みたいと思いますので、みなさん宜しくお願い致します。」

どうやら、日本全国のファンの思いは、メンバー5人に届いたようだ・・・。

 (written by けいぼう)

【Nicheee!編集部のイチオシ】緊急アンケート!SMAP解散報道!あなたは信じる?
SMAPについて調べてみた!~「木村拓哉」編~
SMAPについて調べてみた!~「中居正広」編~

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. SMAP解散回避!メンバーコメント全文!
access_time create folderエンタメ
local_offer

Nicheee!(ニッチー!)

テレビ番組のリサーチャーによる情報サイト。 テレビ番組におけるネタ探しのプロが蓄積された知識とリサーチノウハウを武器に、芸能、雑学、海外、国内ご当地、動物など多岐に渡るジャンルをテレビ番組リサーチャー目線で発信しています。

ウェブサイト: http://www.nicheee.com/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。